2005年11月04日

第1回 新生FISCO・BS走行会

    


念願のFISCO走行会に行ってきました。
前回は台風で 流れてしまったのですが 今回は天気予報に反して
暑いくらいの 好天でした。

それにしても すごい設備ですね。 わたしが使うのにふさわしい(笑)と思いました。??

設備も立派なんですが コースレイアウトも豪快で、さらにパワーサーキットに
なってるんじゃないですか〜。
今時の300km/h出るオートバイでこれだけ 全開くれれるサーキットは他には
見当たりません。
スピードジャンキーの皆さん 気持ち E〜 ですよ。

    
 

今回はMVアグスタで走ったんですが アグスタは想像以上に速いみたいで
国産の最新リッターマシンにそんなに遅れません。
(国産のが絶対に高性能だと思ってたよーん(;o;)
D社の999ノーマルよりも全然速いみたいです。
MY アグスタは750ccでエキゾーストまでノーマルなんですけど 惚れ直しちゃったですよ。

正直SRXでも練習しようと思っていたのですが やる気がなくなりました。
足回りも調子良くなってきたので MVアグスタで走りこんでみましょうかね。

今日は きもちよかった〜 。ブリヂストンありがと〜 。


● Posted by saeki | 2005年11月04日 22:30 | あぐすたんと
コメント

新生FISCO気持ち良かったですね!
来年もあるみたい(?)なので皆さんBSタイヤ履いて走りに行きましょ〜
ちなみに無料ですよ!

Posted by: O澤 : 2005年11月08日 23:51

BS走行会は メチャクチャ気持ち良かったですね〜。

来年も 楽しみですね。

そういえば私 今年のBS走行会、皆勤賞で〜っす。
(なぜか ちょっと照れくさいっす!)

Posted by: saeki : 2005年11月10日 21:16