2005年09月27日

ACCADEMIA 1ST

ホットニュースにも いれましたが 10月2日の日曜日、
箱根「ドライブイン大観山」で MVアグスタのミーティング&最新モデル試乗会があります。

わたしもスタッフの一員として 試乗会の先導等 お手伝いをします。

お客さまには記念品プレゼントも あるみたい!(数に限りあり)です。

めったに試乗できませんので 乗りたい人、プレゼントほすい人、暇な人・・・等
わたしと同伴出勤??する人を募集してま〜す。

現在 M君とN君とOぎんさんが同伴予定の模様。

こないだ T木氏に
「佐伯さんのアグスタ、エンジンかかるの?音を聴いたことがないヨ。」
と言われてしまいましたが 

そんな皆さんの期待にこたえて アグスタで出撃予定!(*^^*;)

● Posted by saeki | 2005年09月27日 20:21 | あぐすたんと
コメント

同伴出勤したいのですが、事前の申し込みとか必要ですか?
2年前に教習所みたいな狭いコースでの試乗会でアグスタに惨敗(泣)してるので、
リベンジできそうならしたいなぁと思ってます。
またしても
「F4からブルターレに乗り換えるとホッとするね」ってなってしまうんでしょうか・・・。

私事で恐縮ですが、
XJRのタイヤもいよいよヤバくなってきたので、
今週か来週あたりで作業をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

Posted by: XJRぴろし : 2005年09月28日 08:53

はい。お店の中を瞬間移動しているアグスタしか見たことありません。
これってアグスタオーナーしか参加しちゃいけないイベントじゃないんですね。
日曜日の降水確率が高いのがちょっと気になりますが.....。
and雨天時の案内が無いのも気になります。
私も都合が付けば参加します。

お店前集合は何時でしょうか?

Posted by: T木 : 2005年09月28日 11:22

雨天になっても延期にはなりません。
事前の申し込みも 必要ないです。

しかし 天気が良くて8時過ぎると 大観山はバイクが多くなり
試乗が込みそうな気がします。
たまには早起きして 6時30分集合で 行きましょう・・(汗)。

XJRぴろし調査員
XJRのタイヤ他部品も入荷しています。
都合の合う日を決めませう。

Posted by: saeki : 2005年09月28日 13:09

resどもです。6時半集合ということは、過去の実績から推測するに出発は6時45分ですね。
7時に間に合わせるには15分で大観山ですか。
自己ベストを更新しそうですw

もちろん湯河原パークウェイを降りてターンパイクを登って大観山ですよね?
BT-002のSoft注文していいっすかw

Posted by: T木 : 2005年09月28日 15:29

成績付けのめどが立てば、乱入します。
(失礼、おじゃまします)
とりあえず現地集合ということで。
時間は、それまでのがんばり次第です.(^^:

Posted by: GLUGLU : 2005年09月29日 00:33

F4-1000に試乗できました!
最初は高額なバイクなので、いいのか?本当に乗ってもいいのか??と緊張していましたが、乗ってみると
完成度の高いバイクで一部のスペシャリストだけしか受け付けないような感じではありませんで、これなら
通勤やツーリングでも使えてしまうと思える懐の深さを感じました。(使う人は極僅かでしょうけど)

ただちょっとだけ攻めてみたコーナーリングでも感じましたが、低速で扱いやすいバイクは高速コーナー
は苦手な事もありますので、結構奥は深そうです。

ともあれ私のバイクライフで良い思い出になったことは間違いありませんです。
お誘い頂きありがとうございました。

Posted by: T木 : 2005年10月03日 23:46