2005年08月14日

夏のモトルネッサンス 2005

今年も 夏のモトルネ、はるばる岡山までいってきました。
からだの チューニングは 69kg、12.8%までしかできませんでした。(ToT)
そのため?昨年よりタイムアップできませんでした・・・
ほんとは コースになれたころ レースが終わってしまいました。
(練習不足という事です)

私たちのレースを俳優の岩城さんも観ていたようです。

  

他のチーム員とのタイム差も 1周2秒つけられなかったですが
グース3台に囲まれて、それなりに限界走行を楽しめたので、
今回は 石K選手とO澤選手がいい走りをしたということにしておきましょう。
セクシークラブさんは もう少しハード面を強化したほうがいいですかね。

わたしはMSで7位でしたが 飛び賞で賞品をいただきました。
まだ つきはおちていないのでしょうか?
結果 4名中 3名入賞!!

  

寝ないで 練習と予選を走った甲斐がありましたね。
お手伝いしてくれた ビバちゃん、T木さんおつかれサマーでした(*^O^*;)

● Posted by saeki | 2005年08月14日 23:54 | レーシング
コメント

佐伯さんに離されてしまったことが悔しいですが、お立ち台にも昇れレース自体も楽しむことが出来きました。(石K選手にプッシュされましたが・・・)
商品を受け取っている佐伯さん満天の笑みですね!ところで、お姉さんの手意識的に触ってません?(さすが40代おやじやりますね!)

Posted by: O澤 : 2005年08月23日 23:59

役立たずの気まぐれピットクルーで参加させて頂きました。昼過ぎにはお迎えが来たので帰ってしまい申し訳ありませんでした。
それにしても最近のレースはオジサンの多いこと。(このレースだけ?)30代だと若い人になっちゃいます。思わず15年ほどタイムスリップして、年甲斐もなく自分も参加してみたいな等と思ってしまいました。50歳以上の限定クラスがありましたので、10年後には参加してみようかしら...。
ただ岡山はやっぱり遠すぎますね。筑波や鈴鹿辺りが体力的に限界のような気がします。

参加された皆さん(ご家族も)お疲れサマーでした。

Posted by: T木 : 2005年08月25日 12:54

お姉さんの手は 意識して触ったのではありません。お姉さんが 触ってもらいたくてわたしの手の下に 手を差し入れていたのでしょう。 きっと40代の魅力にやられたのだと思いますよ(^^)

それにしても 年に数回のイベントレース参戦で いろんな人と知り合えて オートバイライフがさらに広がっている気がします。みなさんもぜひ 参加してみてください。
PS.また お姉さんに 会えるといいな〜 (*^^*)


Posted by: saeki : 2005年08月26日 21:33