2014年11月01日

クルージン・・・?

  

2001年の1月から現在の場所で営業を続けているのだが、14年の歳月でくたびれた外壁の塗装を塗りなおした。

そしてついでに思い切って店名も変更!

店の看板を作り直してMOULとブリヂストンの看板をつけてもらった!

店名上のタイトルは別にスーパーバイクのショップを行うワケではなく、スーパーなバイクショップを目指すつもりである。

もちろん、スーパーバイクも受け入れOK!

本題の店名であるが、実はClub Singlesだと文字数が多すぎて字が小さくなってインパクトがないので3文字づつ頭取りしてみたのだ。

CluSinと文字数が少ない分、字が大きくていい感じ?になったかな♪

そして問題の読み方であるが、クルージングとかけて「クルージン」にしたいと思っています。。。


当社は10月決算なので、11月1日の本日から27期目!心新たに営業しておりますのでよろしくお願いします。

ご意見・ご要望のある方はお便り、お待ちしています。

● Posted by saeki | 2014年11月01日 21:14 | さいきんぐ
コメント

良いですね〜
僕も新型R1とか気になります〜♪

でも、買っても乗る時間が無い...

Posted by: U太 : 2014年11月05日 00:25

しょうがないな〜...

乗る時間がないだけなら、ウチで動態保管しとくよ♪

Posted by: saeki : 2014年11月05日 09:47

CluSin'の読み方ですが、普通に英語として読むと「クラシン(グ)」かな?ご存じだと思いますが、「クルージング」だと英語は、Cruisingですから。

30年ぶりに単コロ(バイク自体降りてしまった)に乗りたいと思っていて、こちらにたどり着きました。

Posted by: takey : 2014年11月05日 23:28

takeyさん、はじめまして!

30年ぶりの単コロってことは、ワタシより1〜2廻り?上のベテランだと思われます。。。
いろいろ、よろしくお願いします。

読み方ですが、個人的にクラシンは新鮮味がないんですYO〜

でもでもクラシンでもクルシンでもクルージンでも苦労人でも、ウチのことだと解るいろんな呼び名があるのも、いいな♪って思いますよ!

なんだかんだいっても、単コロが性に合うサエキでした。

Posted by: saeki : 2014年11月08日 17:56