2014年05月05日

プロへの道

突然だけど、プロと素人の違いはどこにあるのだろう?

最近の素人は凝り性な場合、プロより詳しいこともある。

金をもらってるのがプロなのか?長い間関わってるのがプロなのか?

それだけでプロの資格があるとは思えない。

資格・・・それはあるかも知れない。有資格者だと出来ない奴でもプロってのは日本っぽい。

でもオレは納得いかない。

だいたいやってる事をどうだ凄いだろって言ってるのは素人っぽくないか?

そうか。。。プロはつまんなさそうにスゲエことするんだわ、きっと。

日記に書いとこう

● Posted by saeki | 2014年05月05日 22:11 | さいきんぐ
コメント

こんにちは。

素人の私には何がどうしたら写真のようになるのか見当がつきません(泣)。

シングルレースは20年目に突入、bb−1では15年目に突入しました。
次の14Rd.2(6月1日)を最後に一旦お休みします。
仕事の都合でアメリカに行きます。
ピッツバーグとヒューストンを行ったり来たりします。
4〜5年後帰国したときにシングルレースが続いていたらまた走ります。
どうか日本からシングルレースがなくならないよう活動を続けて下さい。
saekiさんと楽しくレースができて幸せでした。
チャオ!!

Posted by: boogie : 2014年05月10日 09:47

boogieさん、こんにちわ。

ウチのお客さんは筋金入りのプロなんで、写真のバイクでつまんなさそうに乗り付けて来ます(笑)

6/1のRd2が最期ですか?
考えてみれば岡山で走るMS1には、いつもboogieさんがいました。
岡山で最も積極的に活動をしていたboogieさんがいなくなるとは、寂しくもあり残念です。
boogieさんとはもっと激しい競り合いをしてみたかったです。
また、お会いできる事を楽しみにしています。
お元気で!!

Posted by: saeki : 2014年05月10日 12:54