2013年12月29日

洗濯の余地なし

  


先日この年末にぶっ壊れた洗濯機、クラシン最寄のメガ家電ショップ・エ○デンで購入して自分で設置しようと思ったが、在庫がかさばったり無駄が多いという理由により天下のエ○デン様でも在庫は置いてなくて展示品のみ、注文をメーカーから取り寄せるシステムだった。

ところが年末のこの時期、もう間に合わない製品が多くあまり洗濯(笑)の余地がなかった。。。(涙)

いつまでも無いわけにはいかんので、適当に購入した製品にこんなシールが貼ってた!


「設計上の標準使用期間ー7年」


前の洗濯機は8年半使っていて、何とか10年!なんて思っていたけどバイクと同じでゴムやパッキン類が傷んでくるみたい。。。

皆さん、ご注意あれ!


● Posted by saeki | 2013年12月29日 21:11 | さいきんぐ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?