2012年04月12日

2012BSツクバ走行会rd1

ワタシのSRXは、おととしのモトレボ以来 620ccで走っていた。
しかし昨年の震災を経過して、やれるときにベストを尽くしてレースしないといつまでできるかわからないゾ!と思いはじめた。。。

そんな心境の変化もあり、11日にピストンとシリンダーを100mmの660ccに組み替えたり、壊れていたラップタイムモニターを新しくしたり、ねじ山に不安のある箇所の補修やキャブレターのオーバーホール等メンテナンスに追われてw・・・いつものように寝不足状態のハイテンションでツクバに向かった。


  
    最高コンディション♪        新しいチームメイト?


  
   国内最速ライダー?と        AKBと一緒に走行?

  
 福田氏と1コーナーで見学中     リアサスのナットがぁっ!


今回は苦労のかいあって、ドピーカンで最高のサーキット日和になった♪

道中のさくらも満開でよかったす。

参加の皆さん、おつかれさまでした。次回も行きましょうー!!

● Posted by saeki | 2012年04月12日 22:21 | レーシング
コメント

楽しい1日をありがとうございました。いろいろな人と話も出来満足な1日でした。6月のツクバも是非行きましょう。

Posted by: 佐藤圭一 : 2012年04月13日 23:07

やっぱり、天気がいいと楽しいっすね〜〜 

サーキットで過ごす休日はサイコーーー!
奥さんとワンちゃんも楽しめたでしょうか?

おいしい料理をごちそうさまでした♪


次回はみんなでレベルアップを果たしましょう!

Posted by: saeki : 2012年04月14日 12:12

イケメンに囲まれて幸せだったてー。

Posted by: 佐藤圭一 : 2012年04月16日 23:01