2008年09月11日

マジで・・・

2009YZF-R1を何回もみているんすけど、我慢不能なくらい乗りたい〜!

プレストの取り扱いは間違いなく無い!(涙 )ということです。

ないでしょうが、国内モデルとしてリリースされても100PSくらいでは、「CROSS PLANE CRANKSHAFT」なんて必要ないじゃん!ですよね??
ホンダNR750(股の下で楕円ピストンが動いている以外のメリット皆無?)の二の舞です。。。(笑)


ところでワタシは過去に登録してもホトンド走行しなかった・・・ということが多かったので、レースベース車を買ってサーキット専用でもいいかな?なんて考え中。
いざ登録して楽しんでしまうと、免許と命が危険なスピードレンジになりそうなのでサーキット・オンリーが正解かもしれません。


あぁあ 、あんなパーツを付けたりこんなセッティングをして、レースキットパーツのこんな機能を使うと・・・と・とんでもない走りが出来そうですぅ。。。。


※最近、多いんですけどトラストってマジですか?

● Posted by saeki | 2008年09月11日 00:11 | さいきんぐ
コメント

レースベースなら購入できそうですね〜

ぜひ、いっちゃって下さい!!
で、試乗会しましょう♪

Posted by: U太 : 2008年09月11日 00:17

なるほど、レースベース車って手がありましたね。
こりゃもうほんとに行っちゃうしかないんじゃないですか?

トラストの件は、非常に残念ですね。
あの業界はHKS・トラスト・A’PEXが御三家だったわけですけど
個人的に一番ひいきにしていたのはトラストです。
若者がクルマに興味を示さなくなって、
あるいは興味を示しても経済的な問題で買えなくなって、
市場が急激に縮小しちゃってるんで大変だろうなとは思ってましたが
いざ実際にこういうことになってみるとけっこうショックです。
この10年で相当に世知辛い世の中になってしまいましたよね、
こういうご時世にクルマやバイクにうつつを抜かしてる自分は
世間一般から見れば相当なバカだなんだろうと思います。
バカは死ななきゃ治らないそうなので当分やめるつもりはありませんがw

Posted by: XJRぴろし : 2008年09月11日 10:06

是非乗ってみたいです!
パソコンの写真を見ていたら不思議と欲しくなり...正直、買い換えようかなと思う寸前まで来ましたが、
プレストが入荷しないとい公表していることを知り泣けました

Posted by: : 2008年09月11日 19:32

>で、試乗会しましょう♪

お望みとあらば、一回いくらにすればモトを取れるのか?計算してみましょうか♪ U太氏♪


>バカは死ななきゃ治らないそうなので当分やめるつもりはありませんがw

ワタシの場合、バカは死んでも治らない気がするんでつがw


>プレストが入荷しないとい公表していることを知り泣けました

チョーー、号泣っすよ(涙)

Posted by: saeki : 2008年09月13日 22:56