2008年08月21日

08モトレヴォ Rd3 パート3

17日の朝、決勝レースも早いのでAM6:00にピット到着。
16日とは違って天気も良く、のどかな朝でした。

以前のワタシはココで最低50秒と思ってましたが、足回りにはまってからその最低なタイムが遠くなっていました。
Fフォークを変えてからはまってたので今回は外さないように注意してきたつもり・・・
だが、予選がウェットで問題点がわからないまま決勝を迎えてしまい、前後のサスセッティングに迷いあり。。。

そんな時に限ってスタート成功!1コーナーに3番手進入。

  
     2列目真ん中♪             報われたか?

でも本当はやる気ならホールショット取れそうな感じだったんです。
その後バックストレート終わりまでにバナナパワーの手塚さん、ESの吉岡さん、TCR&HOTスタッフの吉積さん、BB1の賀久さん等に前に出られたあと、必死に走ってもタイムも出ずダメダメレースになりました。

クラシンメンバーはというと、2週目ダブルヘアピンでO澤さんシフトペダルのトラブルでリタイヤ。
石K君決勝7位、MS6位入賞!
サエキは決勝総合8位、MS7位(って事は石K-SRに抜かれた)でした。

ゴチバトルの結果はO澤→石Kに晩飯っす!

08モトレヴォ Rd3 シングル1予選結果
08モトレヴォ Rd3 シングル1決勝結果


  


レースはイマイチだったのですが、広島方面の市場調査は得るモノがあり有意義でした。
世界遺産の原爆ドームと厳島神社もついでに立ち寄ってきましたよん♪

● Posted by saeki | 2008年08月21日 10:20 | レーシング
コメント

こんにちは。
7月のレースで調子が良かったのに気を良くして、
今回はなんと11日(月)の夜からサーキット入りしてほぼ1週間レースの準備をしました。(はっきり言ってバカですね!)
でもその結果が出ず、チーム監督様に大目玉を食らいました・・・
しばらく謹慎です・・・泣
また遊んで下さい。

Posted by: boogie : 2008年08月23日 10:16

boogieさん、こんにちは。

>今回はなんと11日(月)の夜からサーキット入りしてほぼ1週間レースの準備をしました。(はっきり言ってバカですね!)

そのくらいの準備を行うことができてうらやましいですよ。
レースでも何でもそういった努力の積み重ねが結果につながるんですよね!

ワタシたちこそ、修行を積んで出直しますんで(汗)・・・また遊んでください。

Posted by: saeki : 2008年08月23日 21:25

こんにちは。
先日のレースではお世話になりました。アドバイスいただいた通りのキャブセッティングでバッチリでした。
結果だけが残念でしたが、足回りもセッティングを見直して良いところが見つかり、楽しめました。
人間さえさらに鍛えればあと少しタイムも上がりそうと思ってます。

いつも遠距離通勤のレースお疲れ様です。これからも頑張ってください。
yosioka

Posted by: yosioka : 2008年08月24日 01:28

yosiokaさん、こんにちは。
バックストレート、メチャクチャ速かったですよ。
まずい人にカム売っちゃったな〜って後悔してます(笑)

ツクバで鍛えてきますんで、あまり鍛えすぎないようにお願いします(爆)

Posted by: saeki : 2008年08月24日 13:29