2007年08月05日

モトレボ、夏の陣

今年も真夏の岡山国際サーキットに行ってきました♪

今年から主催者が変わって、お盆を外してくれたので(^^)地獄の渋滞にはまらずにすみました。

  
 キャンペーンガールが・・・     .ャンペーンガールが・・・

  
 キャンペーンボーイ約1名。。。   T木氏ドカティカップで5位!

  
シングルクラスの平均年齢は・・・   クラシンの3名が表彰台に!

当チームのメンバーは全員無事にレースを楽しむことができました。
ピットクルーの皆さん、今回お手伝いしていただいた、ぴろし氏 おつかれさまでした。

しかし、ワタシはいつもよりラップタイムが落ちてしまい石K君とO澤さんに見事敗北。。。
4名のゴチバトルも負け組みでO澤さんにデザートを振舞わなければなりません(涙)


レースとは皮肉なもので、昨年など一回も練習しなかったのにタイムは落ちませんでした。
今年は事前のツクバ走行会も参加して、前日練習もしたにもかかわらず、3秒落ち。。。です。
しかし、今年練習なしで参加したとすると、トラブルで完走すらできなかったことでしょう。

レースの展開にはそういった流れがあって、今回もっと好成績を得るためには、もう少し
周到な準備をする必要があったのでしょう。
今回の結果(完走はできたがベストな走りは出来ず)は、現在のワタシの必然的な結果という事です。

次回は負けねーぞ!!

● Posted by saeki | 2007年08月05日 23:11 | レーシング
コメント