2007年04月24日

モトレボリューションRd.1

無事??岡山国際サーキットの”モトレボリューションRd.1”に行ってきました〜♪

21日は、新造SRX-Mで念願の前日練習。慣らしですが快調〜〜っす。
タイムは1分51秒! 決勝ドライだったらゼッテー50秒きってやるって思ってたんです・・・

  

その日は、600kmの移動&前日走行で疲れていたのでサーキット内にあるロッジにて爆睡。。。
そして22日に目覚めると・・・雨に濡れたサーキットがありました(x_x;)

ちょっと気落ちしますが、雨のなかでも中身の濃いレースができればと気持ちを切り替えて
予選の準備を始めます。
(その後に起こる濃すぎる事件のことなど、そのときには想像もできませんでしたから・・・)

予選では、意外にも去年使った古レインタイヤのフィーリングが良く、MS1の1位!!/9台中
(総合4番手/26台中)でした。
モトレボリューションRd.1-戸汁pdf

自分では全然抑えているつもりだったので 内心「今日の決勝はぶちきれてやるぜ!!!」
って燃えてました。雨足も強くなってきていたので、ブリヂストンブースにて新品レインを調達。
決勝の準備もばっちりでした。。。


  


そして迎えた決勝のウォーミングアップラップの1コーナー。タイヤの皮むき&暖める為に
気合一発でポールシッターを外まくりしてトップを激走〜。
バックストレートから減速してヘアピンで、て・て・・て・・・転倒〜?
「ウォーミングアップラップにトップ転倒〜」のアナウンスにグリッド上で嫁は「レースが始まって
ないのに転んでる人がいるの?」なんて呆れていたそうです・・・ ^^; 。。。

少し手こずりながらも何とかエンジンを再始動してグリッドに戻ってみると、何か間が悪かった(汗)
みたいでスタートディレイ(皆さんごめんなさいネ@@)。
ブレーキレバーとステップバーが折れてましたが、なんとかオフィシャルをたぶらかして・・・(大汗)
そのままスタート。


1時はトップを怪走!しましたが、数分前の”思い出”を忘れることができず・・・ビビリミッター作動して
??転倒することなく総合3位/26台中でチェッカーを受けることができました♪
モトレボリューションRd.1-厳莨。陦筍


  

今回の遠征は他にもドラマがあって、中身がちょっと濃すぎましたネ。詳しくはレーシングレポートに
アップ予定。

最後に参加されたエントラントの方々や主催者様、当チームの2名の為にレースの進行を遅らせ、
大変申し訳なかったです。この場?を借りてお詫び申し上げますっ。。。(><)

● Posted by saeki | 2007年04月24日 23:16 | レーシング
コメント

3位入賞おめでとうございますと言うべきか、残念でしたと言うべきか、とにかくお疲れ様でした。

私は予定通り章典外だったので、何も頂けませんでした。
カップが羨ましく思えます。次はカップを狙おう(^^;

8月のモトレボは私も出場予定ですので、チーム監督としてよろしくお願いします。

Posted by: T木 : 2007年04月25日 12:57

真っ赤なbb1を駆るboogieこと賀久です。
次回はステップバーとブレーキレバーが正常な状態で、それからビビリミッターは取り外して勝負しましょう!
私はDRYでは意外なほど速くありません。がんばっても50秒です。
8月は是非バトルしましょう!

Posted by: boogie : 2007年04月26日 00:21

>T木氏
優勝おめでとうございました。
確実に勝てるレースに出るというのもアリなんでしょうね。
しかし、自分よりも速い人に追いついたり、あきらかに自分のレベルが上がったりすると
うれしいんで、ライバルの多いクラスも楽しいですよ。

ちなみに、監督のワタシは貢ぎモノに弱いです(?)


>boogieさん
はじめまして?優勝おめでとうどざいました。
ワタシのビビリミッターは時々、自動作動しています(笑)

ウォームアップラップでは、無様な姿で大変失礼しました!
お恥ずかしい限りです(*_*)

boogieさんのbb1めっちゃ速いですね♪
レース後、当チーム員の話題になってましたヨ。

ワタシも岡国のDRYはいつも50秒です。いつも切るつもりなんですが、なかなかそのときが来ません。
8月は参加予定ですのでお互いに120パーセントバトルができるといいですね!!

Posted by: saeki : 2007年04月26日 18:53