2006年01月01日

あけおめ・ことよろ

   


我が家では毎年恒例 走りの神様が宿る?箱根神社に初詣に行ってきた。

今年は お天気がパッとしないためか いつもより空いていました。
箱根神社は10時を過ぎると混むので その前にいくのがオススメ。

途中の芦ノ湖駐車場ではTV局のスタッフが大学名の入ったたすきをかけて(カメリハ?) 
あしたの箱根駅伝の準備をしてました。


本殿の近くで秋元康と奥様を発見!今年最初に目撃した有名人でした。
秋元康を元旦に目撃して 今年の運勢は ツイているのか いないのか微妙なところ・・・どっちでしょうか?

● Posted by saeki | 2006年01月01日 13:19 | さいきんぐ
コメント

みなさんあけおめ。
カミさんと子供が帰省していて久しぶりに独身状態の私です。今年は恒例の初詣には行かずに朝から隼のオイル交換をやってました。
これからサフェーサーまで吹き終わったドカのカウルを本塗装します。
一応板金屋さんで2液式のウレタン塗料を調合してもらいましたので、これを初めて使うエアガンで吹きます。
正月からおとそではなくシンナーでラリそうです(笑)

Posted by: T木 : 2006年01月01日 14:01

独身状態で 好きな事が出来るというのは うらやましいですね。
わたしの年末年始は 毎日イベント?があり、1日もヒマな日はありませんでした(ToT)

ところで 塗装をしてラリったときは 飲酒運転に気をつけませう!

Posted by: saeki : 2006年01月06日 17:26