2016年04月11日

追いつけるのか?

何か違うと思ったら、もう4月だった。

新大学生・新社会人の諸君。入学あるいは就職、おめでとう。

違うと思ったのは、こないだ行きつけの極楽湯でジェットバスに入ろうと思った時だった。

ジェットバスの上に富士山のような泡があって入れなかったのだ。

後から聞いたら数人の若者がボディソープを10本分くらいぶちまけたらしい。

多分、身体を洗うのが面倒だったに違いない。

さすが、若者!いいアイデアだ。今度はオレも混ぜてもらおう


おとといツクバの全日本で新カテゴリー・JP250の初レースがあった。

青木治親まで出ていたが(元世界チャンピオン♪)さすがに速い。

若者についてくのは大変そうだ。。。

● Posted by saeki | 2016年04月11日 13:31 | MTの道
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?