2015年11月09日

Spirit of Challenge

ヤマハより業務連絡にて <ヤマハ発動機レース参戦60周年誌> 「Spirit of Challenge」 を注文生産します!という連絡があった。

少し前に来ていたのだが、注文の閉め日を見てなかったのでのんきにしていたのだ。


B4版・オールカラー・212ページ。重量約2kgという豪華なもので税抜き定価は日本語版、英語版とも12000円です。


ヤマハ発動機が初めてレースに参加したのは、会社創立からわずか10日後という事なので(汗)、ほぼ60周年のヤマハ記念本となります。

丁度、昨日のバレンシアGPを注目した皆さんがロレンソとマルケス、そしてロッシの関係(年齢や国籍?)をどう見るのか?ロッシの言う事がホントなのか?そんな部分までこの資料に掲載されているのかわかりませんが。。。


肝心の注文締め切りは11/10の正午となっていますので、どうしても欲しい方はマッハでご注文ください!


ワタシはロレンソのストイックさも好きだし、熱烈なロッシファンじゃないすけど、ロッシの言うとおりでマルケスって才能あるけど・・・て気がします。。。

● Posted by saeki | 2015年11月09日 14:54 | インフォメーション
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?