2015年04月24日

思い出したら

  

あれ以来、フォースを多用しているサエキです。

アプリリアの中で釣りを興じてみました。

ここ数日、3時くらいに男の子数人の小学生がクルージンの前を通って帰宅する。

とても元気がいいのだが、2〜3日前はズタボロに破壊した傘を捨ててったので注意してた。

通りがかったので外に出てみたら・・・植え込みの花を引っこ抜いてバイクや道路に投げ捨てていた!

「( -ェ-#) ゴルァ〜  待て、ゴルァ!」


今にも泣き出しそうに青ざめてひきつる3人の子供を見て思い出した。

自分のガキの頃は通学途中、畑のイチゴを食い尽くしたり、ジャガイモを掘って家にもって帰ったり、きゅうりをちぎって投げあったり!の悪行三昧だった。

「自分がやられてイヤなことを人にするんじゃないぞ!」

オレが放ったた言葉はオレ自身を戒めるべく突き刺さる。

オレのガキ時代なら絶対逃げてるし・・・バカヤロー!っていうか、お百姓さんごめんなさい


これだけのホースが崩壊していたアプリリアは絶不調から立ち直ることができたみたいです

● Posted by saeki | 2015年04月24日 19:56 | Works
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?