2013年12月15日

コンプリート?SR

他店で製作されたSRがクラシンに持ち込まれた。ヘッドライト、ウインカー含め灯火類が機能していないのだ。
○○商会では、改造しすぎて手に負えないと断られたらしい。
とは言っても、キャブのSRじゃそれほど複雑な電気系ではないのだが・・・(笑)


  
   コレはコレでカッコイイ     ナンバーステーも気が利いてる


  
   なかなかスタイリッシュ       酷い状況のジェネレーター


電気系をチェックしていくと三相の交流発電がされていないので充電不良となっていた。
そこでケースカバーを外してジェネレーターを見たら、サビが酷いローターとコイルが出てきた。
更に驚くことに、納車されたのは11月!という事なので、最初から壊れていた?可能性があるのだが、製作したショップでは保障期間的なものはないらしい。

この状態で60数万円の乗り出しだったら結構儲かりそうだ。

世界中の人々が幸せになれますように。

● Posted by saeki | 2013年12月15日 12:51 | Works
コメント