2013年06月01日

しまった〜


バイク乗りにとって、寒い冬が過ぎてようやく暖かくなり・・・これからシーズンだ!!って今日この頃。

みんなの気合入りすぎをたしなめるように、梅雨入りするんである。


そんな梅雨時の晴れ間には、バイクの試乗をするっきゃない!

お客さんの申告する不具合状況を確認する為、最寄の無料高速「伊豆縦貫道」にて試乗チェックをするんである。

スムーズに加速しない?メーターの動きがおかしい?高速でびびり音がでる?

確認に集中してると、ちょっとしかスピード出してないのにまわりのクルマがヤケにゆっくり走ってる気がした。

縦貫道にも白バイ多いって情報は聞いてるので注意しながら走行していたのだが・・・

帰ってきてメーターよく見たら・・・120mphってww


最近老眼なんで、マイルぜよ。。。

● Posted by saeki | 2013年06月01日 12:59 | Works
コメント