2012年03月05日

ハイサイド〜

昨日3/4、店頭で来店客の対応中に箱根から下ってきたツーリング軍団の赤白バイクが、ワタシに向けて手を振りながら走り去っていった。。。

バイク乗りは基本、ヘルメットを被ってるし、スピード出てるんで誰だかわかりません!

店舗立地上の問題?か、ちょくちょくあるんだけど・・・気になってしょうがないんである。

もしかして、凄いカワイコちゃんだったら・・・なんて思うと夜も眠れなくなってしまうじゃないですか(爆)


夜になって、あの見慣れない赤白バイクは2012モデルのSSじゃないか?・・・
もしや、AショップのツーリングでAさんが手を振ったのではないかと気がついた。

Aさんの2011モデルはトラコン付いてるのに、ツクバでハイサイドして廃車になった!!んでニューモデルにしたのか。。。(羨)



そういえば、20分ぐらいのところでトップ走行中のカルロス・チェカも同じホイール?でハイサイドしてまんがな。

当然、トラコン付いてるだろうに。。。

同じ現象が発生したってこと ・・・? ((((;゚Д゚)))) コワー

● Posted by saeki | 2012年03月05日 21:46 | ヴァイキング
コメント