2011年09月28日

誰か、キャンプ行かない?

8月後半、キャンプ旅行に出かけたO氏よりメールが届いた。

「晴れの予報に涙目の雨、残念ながら勇気ある撤退をします!」

ご存知のように、今年の8月から9月にかけて、日本列島は台風に翻弄されていたのだ総理。

しかし、その同日に、な・な・なんと、槍ヶ岳・単独登攀に成功した人がおみやげを持ってきてくれたのだ!!

更に、その後リベンジ・キャンプツーリングに出かけたO氏に呼ばれて道の駅・朝霧高原に招待されたのだ!?。。。


うお〜〜〜、キャンプ行きて〜〜〜。

そういえば、台風の連発で除染が進んだのか、クラシン・カウンターの放射線量も半減してきたし・・・

そんなこんな?で、10/6・7日に長野方面キャンプツーリングに行くことにした!


平日ですが、同行できる人!いましたら、連絡よろしくな野田〜。

  

● Posted by saeki | 2011年09月28日 21:13 | ツーリング
コメント

キャンプいいですね。
来年デビューしようと思ってますよ。
最近ぜんぜんサウナで会わないですね。

Posted by: フロ男 : 2011年09月29日 18:39

フロ男さん、こんにちは!って・・・サウナですか?

どなたでしょう??  

最近、会わないってことは・・・焼肉屋でも寿司屋でもないし、もしかしてリフォーム屋。

イヤイヤ、最近見ないのは、しゃべった事ないけどエグザイル?脱北者?それとも整髪臭最悪親父?亀田兄弟?工作員?とど親父?ギタリスト?・・・う〜〜ん、誰だろう。。。


とにかく、キャンプいいすよね♪

Posted by: saeki : 2011年10月01日 09:10

今のところ、廻り目平キャンプ場↓を考えておりますよ。
http://w2.avis.ne.jp/~mawarime/

しかし、週間予報が…

Posted by: おぎん : 2011年10月02日 22:45

廻り目平キャンプ場!楽しみですね〜

ところで、誰か雨男がいるんでしょうか?

Posted by: saeki : 2011年10月03日 13:55