2010年12月26日

2011初乗りツーリング計画

   


日本政府の景気対策「家電エコポイント」が終わりを告げてからというもの・・・
皆さん、バイクを持ってる事に気がついたのか?(笑)
この年末にきて、クラシン的にはタイヤ交換やらパッド交換やら、あわただしい。(ちょっと安心?)


そんなわけで例年より計画発表が遅れてしまったが、2011、1/3の「初乗りツーリング」を計画してみた。


  8:00  クラブ・シングルス出発→西伊豆方面に向かう。
  9:00  恒例、出会い岬で休憩。
 11:00  下田市にある「関西風うどん 合掌」さんで勝負のランチタイム♪
       ついでに白川郷から持ってきたという合掌造りの世界遺産・重要文化財・・・
       五階建て合掌造り古民家を見学!しちゃうかも?
 13:00  出発、いつもの縁起物、河内温泉「金谷旅館千人風呂」に向かう。
 13:30  「金谷旅館千人風呂」さんで日帰り入浴、今年の運勢はいかに?
 15:30  休憩後、帰路に着く。

   *冬季ですので悪天候の場合は中止します。
   *「金谷旅館千人風呂」の日帰り入浴は1000円です。
   *タオルは有料なので持参しましょう。

こんなタイスケで行ってみようと思います。
事前にメンバーを把握しておきたい&食事処の予約もあるので、参加される方はコメントお願いします!

● Posted by saeki | 2010年12月26日 22:07 | ツーリング
コメント

この度はいろいろお世話になりました。
あちこち整備していただいたので気分良く乗れるようになりました。
というわけで、もちろん参加します。
寒そうですけど頑張って行きましょう!

Posted by: XJRぴろし : 2010年12月27日 20:12