2010年10月02日

「特工」入荷 

おっと〜、油断してたら10月になってましたヨ。
ワタシは最近縁がなくなってしまったんですが、タバコが値上がりしたんですよね!

愛煙家の皆さんは肩身が狭いって言われますが、これくらいタバコ税が上がってくるとバンバン喫ってもらってワタシの分の納税もお願いしたいな〜・・・・・

そのためには行政が働きかけて、街角に喫煙者様のVIP席や喫煙者様専用無料マッサージ、喫煙コンパニオンなんかも作ったほうがいいんじゃないか!?

いっそ、一箱2万円くらいになればフェラーリ乗ってるみたいなオーラが出るんじゃないかとか
タバコに火をつけた瞬間、まわりの人たちの羨望のまなざしが集中したりして。。。。


そんな夢想に明け暮れてばっかりいたわけじゃないんですが、ようやく作業にかかる事ができました

いや〜、ヤマハの特工がなかなか来なかったんで、お待たせしちゃってすいません!? 
って何やってるかってーと・・・


  

下がホルダーで、上が専用レンチって事です。
ホルダーは一見普通のハンドルに見えますが、実はたれ角を増してホールド感をあげています!?

しょぼい道具な気もしますがこれらが無いとオーリンスのフロントフォークのオーバーホールが出来ないんで、一家にワンセット必要なんですよ。

● Posted by saeki | 2010年10月02日 21:51 | Works
コメント

いや〜、まさに「真剣勝負の夏」!ですね。

来年の夏は涼しいと良いなぁ〜


腰もアレですが、週末の天気が残念な方向に向かってます。
タイヤはまたの機会ですねー。

Posted by: U太 : 2010年10月05日 22:38

エッ、腰のアレもその何ていうか残念な方向なんすか?

暑すぎるから、いろんな妄想するんすよね〜


結局、タイヤーどっすね!!

Posted by: saeki : 2010年10月06日 21:32