2009年03月10日

なんじゃ、こら?

  

今日はときどき発生する原因不明のエンジン不調で幾多の有名バイクショップを巡ったが、原因すら判らない!という忍者の整備をしていた。
当たり前のように、毎日仕事ができるなんて・・・日本て平和だな♪ なんて幸せをかみしめながら。

そしてそれは、スパークプラグを外してチェックした時に起こった。

〜〜プラグギャップは普通なのに、なんか中心電極が短くないか??〜〜

触ってみたら・・・・・
             う・う・動いてる・・・・・
                         これって テポドン2 じゃないのか??

びっくりした〜〜、着た挑戦のテポドンがこんなとこに北のかと思った。。。


               
                もしかして・・・・・これで、直っちゃうワケ?

● Posted by saeki | 2009年03月10日 22:48 | Works
コメント

実物見てかなりウケましたw

Posted by: XJRぴろし : 2009年03月11日 19:09

実物見てかなりウケましたw

Posted by: XJRぴろし : 2009年03月11日 19:10

リムーバブル絶縁体?って珍しい♪

テポドンがあのレベルだとすると、太平洋に向けて打ったとしても日本に落下しそうで怖いす!

                    (by日本国民の総意)

Posted by: saeki : 2009年03月12日 11:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?