2009年02月13日

水戸出張

茨城から修理依頼があり、11日に出張修理に行ってきた。
ちょっと早めに付いてしまい?予定通り、偕楽園の梅を見物。
こちらもちょっと早く、まだ2〜3分咲きってとこでした。

修理の方は準備していったので、1時間ほどで完了。
その後、学生時代の友人と再会。
ワタシが共通の友人のブログを見つけたので、いかにして炎上させるか(笑)相談したり♪
楽しい時をすごした。

  

帰りの東名・海老名SAで晩飯を食った。
うまそうな「パレット・パスタ」って専門店があったんでペペロンチーノを腹いっぱい食うぞって「L]を注文した。
ところが、たっぷりのオリーブオイルにまみれた、ほぼ味のついてないペペロンチーノってまずくて拷問でした(涙)
まさかパスタ専門店で基本と思われるパスタがこんなにマズイなんて・・・
テーブルにも塩さえ置いてなくて、明るく元気で自信たっぷりな店員さんたちに味薄すぎって言えなくて。。。
みなさん、お試しあれ(号泣)

● Posted by saeki | 2009年02月13日 00:32 | Works
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?