2008年07月06日

ウェルカム-SR

大学生の時から、クラシンに通っていた横M君のSRはリアサス、FCR、オイルクーラー、ブレンボマスター&キャリパー、AAAカーボンEXなんかが盗まれてしまった!!って聴いていたけど、持ってきたらなんて惨状!。。。
昔からの面影はキタネーバンダナくらい?!

  

さらにグレードアップして復活させたいってのは判るけど、横M君は今年、結婚予定。
その時の「ウェルカムボード代わりにしたい!」なんて言い出した。

結婚式はいつなのか?って聴いてみたら・・・

「7月26日です♪」


・・・・・マジ・・スカ。。。


しょうがないんで、引き受けちまいましたが、もうちょっと早くオーダーしてよね(TT)

● Posted by saeki | 2008年07月06日 19:01 | Works
コメント