2007年01月03日

2007初乗りツーリング

今年も無事に行ってきました!!恒例の新春初乗りツーリング。
数日前の天気予報は雨マークだったのですが、お天気にも恵まれ、春のようなあったかさ。

うまいモノと温泉を求めて集った13名の戦士たち・・・?

  
 戸田にて、かすかに富士山が    完全装備では汗ばむ気候

  
   いよいよ鮎の茶屋に・・・       鮎でもいただきますか?

  
今年の干支、猪のバーベキュー   じゃんけんで蜂蜜をゲットー!

  
    いざ!千人風呂へ     「天城越え」のわさびソフト。絶品です


「鮎の茶屋」は素敵なおかみさんも含めて大当たり。良かったですね!!
楽しい初乗りができました(^^)  今年もよろしくお願いします。

● Posted by saeki | 2007年01月03日 18:28 | ツーリング
コメント

参加された皆さんお疲れ様でした。
私の隼はハーフスロットルでの調子が悪く、アクセルをひ
ねるとガボガボッからいきなりドカンと加速する大変悪い
子ちゃんでしたので、ご迷惑をお掛けした方もいたかと思
います。
バッテリー交換しても直らないので点火系でしょうか?

ツーリングは昼食が素晴らしかったですね。
鮎もイノシシも美味しかったし、何より炭火で網焼きが
グッドでした。
今まで参加させて頂いた中ではベスト3に入ります。

また今年も何回かツーリングがあると思いますが、皆勤
賞で参加できるようにスケジュール調整しますので、ご
一緒しましたらよろしくです。

Posted by: T木 : 2007年01月06日 11:54

恥ずかしながら、”猪”初体験だったかも知れないサエキです。
T木さん、皆さんおつかれさまでした。
鮎の甘露煮、子持ちでうまかったっすね♪

かわいそうに隼君は風邪ひいたようなので、プラグでも換えてみたらいいんじゃないすか?


ところであの日、初体験の猪が晩飯にも出てきて、猪年を強〜く実感しましたョ(^^;

Posted by: saeki : 2007年01月07日 00:24

遅くなりましたが、初乗りおつかれさまでした > ALL
干支のイノシシも良かったですが、鮎飯もなかなかのモノでしたよ。
# 来年はネズミ飯?(ぉぇ)

今年も無事故・無検挙で楽しくいきましょう♪

Posted by: Oぎん : 2007年01月08日 02:49

1月3日の「大沢温泉鮎の茶屋+千人風呂」ツーリングに初参加させていただき感謝。皆さん、楽しく気さくなメンバーで、楽しくおいしく、いい湯も堪能できましたよ。今後も参加させてください。ただし、皆さんが熱くなるとR1100RTは重くてついていけないかも。でも、ブロンコやセローとは仲良く走れそうです。では、また楽しいツーリングの仲間にいれてください。(先ほど、間違えて2006年初乗りに投稿してしまいました)

Posted by: izutani : 2007年01月08日 21:30

izutaniさん、2回分のコメントありがとうございますw

ようこそ♪クラシン・ワールドであります。

初乗りご苦労さまでした。R1100RTだと西伊豆よりもロングツーリングが快適そうですね〜。
これからもよろしくお願いします。

(とりあえず2006年版は消しときますよ(>◎)

Posted by: saeki : 2007年01月10日 02:42

楽しい初乗りでした。
お疲れ様でした。
ちょっとビビッたシーンもありましたが・・・。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: GLUGLU : 2007年01月10日 21:29