2007年11月26日

リベンジ!!(やまなし)

   


ようやくリベンジ!・・・やまなしツーリングでけました♪
しかし仙石原といい、松姫峠 → 丹波山村→ 柳沢峠まで寒かったし、ところどころ路面状況も
危うかったですね〜。。。
参加した方、お疲れ様でした。

まさか6台?もの転倒現場を見てしまうとは。。。(涙)
オートバイショップをやっていながら、手を離すと倒れてしまうオートバイって”はかないな・・・”
って思いますね(><)
同行者の中にも1人、倒してしまった人がいましたが、ケガはなかったので不幸中の幸いでした。

そういったさまざまな障害をクリアして、ようやく憧れの「はくさい」で食事できたぜベイビ〜。w
写真は超おすすめのあなご丼(¥980也)です。
「はくさい」に行くときは、腹ペコ状態でこれを頼むのがツウってモンでしょう。

柳沢峠からすすき越しに富士山が光って見えましたYO


● Posted by saeki | 2007年11月26日 21:21 | ツーリング
コメント

ツーリングお疲れ様でした。
皆さんには、いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
僕もあんなにたくさんの転倒を見たのは初めてでした。
まさか自分がその中の一台になろうとは・・・
怪我がなくて幸運でした。
これに懲りずにまた参加します。

Posted by: ぶちまんR1 : 2007年11月27日 22:01

ぶちまんR1殿、ちょっと災難でしたね。

しかし、倒さなくてもカウルを割ってしまう!!
というツワモノも世の中には存在するので悲観しなくても大丈夫ですよw

いずれにしても、当店の参加者からケガ人が出なくてよかったです。

ツーリングはヤッパ、安全第一っすね!

Posted by: saeki : 2007年11月27日 23:06

はくさい行ったの2度目なんですが、最初の時は何も知らないので天丼を注文して横目で穴子丼が良かったかもって悔しい思いをしたので、今回は念願の穴子丼が食べられました。

でも+100円で大盛りに出来るのを発見して注文したら、やたらと量が多くてお腹が苦しいたらありゃしませんでした。ナイショですが温泉ではリバースしそうでしたw

次は新年ツーですかね。またよろしくです。

Posted by: T木 : 2007年11月28日 11:27