2007年09月26日

信州ツーリング

クラシン恒例?年に一度の一泊ツーリングに行ってきました♪

ワタシのSRも2日で800km以上走り、穂高の「深山荘露天風呂」と白骨温泉「泡の湯」という
豪華な二本立てに大満足!!
食事もソースカツ丼やうまい蕎麦とモツ煮を堪能できました。

参加者のY田さんには、「ここのツーリングは毎回もの凄い露天風呂に入れて感激です。」
なんてお褒めのことばを頂いて、さらに精進する原動力を得ましたョ!!

それにしても、さすが信州、お湯がいい!ロケーションも最高!日本人でよかったって感じ♪
ツーリング写真集に使わなかった写真もあるので、ここでも多めにアップしま〜すw

    
     信州の山深く            日本のチロルは?        さすがの高低差です!


    
    信州と言えば山歩き♪      せっかくなのでワレワレも       ちょっとお散歩に?


    
   腹ごなしになりましたね!    あけびも見れたし♪  昼飯は茶そばとソースかつ丼


    
「ありす」では日本の未来を語り       温泉でくつろぎ        朝食もたらふく食いました。


    
深山荘のお風呂は開放的で    川と境がナッシング      360°パノラマ露天に感激でした

● Posted by saeki | 2007年09月26日 20:58
コメント

2日間お疲れ様でした。
山歩きでは声を発することもできないくらい激しい運動をしたり
駒ヶ根からは痛恨の雨に降られたり
SRのウインカーのバルブが振動に耐えかねて破壊されちゃったり
いろいろありましたが楽しいツーリングになって良かったです。
まさか川に飛び込んで泳いだりバイクで川を渡ることになろうとは
想像もしてませんでしたが貴重な体験ができましたw
今からすでに来年のお泊りツーリングが楽しみです♪
その前に11月の山梨ツーリングもよろしくお願いします。

Posted by: XJRぴろし : 2007年09月27日 01:53

おつかれさまでした > ALL

謎のビューポイント情報で皆を路頭に迷わすところでした(汗
「下栗の里」なぞで検索すると、見たかった景色が見えるハズ…
二日目の温泉はヒジョーに良かったですね〜

Posted by: おぎん : 2007年09月27日 18:28

ツーリング参加者→おつかれさまでした。
参加できなかった方→ちょっと残念でした。

信州の心霊スポットでは、いきなりブレーキのタッチが消滅したり、ウインカーのポッチが消滅していたり、恐ろしい事件もありました。
しかし、一名の転倒者も出ずツーリングを遂行できてヨカッタデスネ♪

これからも更なる極上露天風呂を求めてがんばりましょう!

Posted by: saeki : 2007年09月28日 13:04

ツーリングお疲れ様でした。
加齢と共にワガママになり、疲れそうな所には行かないってオヤジっぷりを発揮しちゃてごめんチャイでした。

次回は11月ですか。天気が良いと嬉しいですね。
まぁ、何にしても次回も楽しみで待ち遠しいです。

私は帰り際に近所のセルフスタンドでガソリン入れたのですが、カードを刺しっぱなしで帰宅しちゃいました。
気づいたのは2日後です。もちろん慌てて止めましたが、誰かに使われてないかちょっとドキドキしています。

Posted by: T木 : 2007年09月28日 16:39