2006年08月10日

マグザム納車・・・出来ず

今日は本来、定休日。ですが週末にモトルネ出場と業務多忙のため、営業してます。

丁度、白マグザムが売れたので、納車を予定していました。
本日大安だしね〜。

が、・・・やられました。 ヤマハの配送は4時過ぎで登録が間に合いません。
せっかく休日配送をかけたのに、意味ないっす。
速攻で登録しようと待ちかねていた嫁もがっくし。
どこの製品を売る為に力をいれていたのか疑問が残りますネ。

M野さん、スイマセン。明日までおまちください〜(;o;)

これが金曜日だったら週末は登録できないので金曜日じゃなくてよかったっす。


ヤマハが自社の効率優先の為クラシンに割り当てた配送日は月、木、金の週に3回なのですが
木曜日は定休日のため×。残るは月、金曜日。

今回みたいな #クゥォ〜ラ〜、コノヤロウ#!な配送になると金曜配送→週末の納車も
安請け合いできないっすね。

月曜配送で火曜以降の納車のみ安心できます♪
なんか週3回配送ってのがウソみたいでんがな。


〜〜なんとかなんないっすか? やまはさん。〜〜

● Posted by saeki | 2006年08月10日 17:28 | Works
コメント

ヤマハとの契約内容を知らないのでアレなんですが
ペーパーカンパニーをおこして火、水を埋めればいいんじゃない? なんてノーテンキな事を考えてみました。

今回のモトルネもレポートバツゲー付きでしょうか?
毎回のレポート楽しみにしておりまーす。

Posted by: T木 : 2006年08月11日 13:00

昨日お邪魔したときには大変なことになってましたが
どうにかなんたんでしょうか(汗)
休日も返上、レースの準備も後回しでがんばってるのに
なかなかどうして一難去ってまた一難ですよね。
レースの結果にももちろん期待していますが
無事に帰って来られますことを一番に祈っております。

Posted by: XJRぴろし : 2006年08月12日 13:58

10.11日は相当バタバタしました・・・。

どうにもならないので 何人かの一見さんは他のお店に行ってもらったんですが..w

もうちょっと余裕をもって準備をしてからレースにいきたいっすね〜。


今後の作戦を”広島風お好み焼き”食べながら考えてみますよ<T木氏感謝(^^)

そういえば、12日?名神での渋滞中に同じブルゾンを着たハヤブサにすり抜けられたんですが、違いますよね?

Posted by: saeki : 2006年08月16日 13:34

12日は確かに広島に移動中でしたが、自家用車でしたので私じゃありませんね。(ブルゾン買い換えようかな^^;)

来月はTOFですので、しばらく大変な時期が続きますが身体をこわさない程度に酷使してがんばってください。

広島風お好み焼きは、クレープみたいな皮とはみ出したそばがパリパリで中で蒸し焼きにされたジューシーなキャベツとのハーモニーが絶妙なんですが、やはり焼きたじゃないレトルトだと再現が難しいですね。
機会があったら一度訪れて食べてみてください。

関西のふっくらとしたモチモチ感のあるお好み焼きも結構好きなんですけどね。ついでに明石のたこ焼きも。
ジャパンジャンクフード好きって事か。だから太るんだよなぁ。

Posted by: T木 : 2006年08月17日 07:54