2006年05月23日

イベント目白押し

21日のツーリングは天気よくてよかったっす。
山梨は暑つ〜 盆地だからでしょうか?

そのためか ほったらかしもぬるめの湯が思いのほか気持ちよかったっすね。


さてさて、そんなこんなで9月のお泊りツーリングもせまってきましたので、宿の予約を
しようかなと思ってますが・・・何人くらいで予約しませうか??

1人12000円(1泊2食)くらいかなと思っております。(場所はおまかせください)


そしてYRA(ヤマハライディングアカデミー)インSUGOが7/10に迫ってきました!

さらにBSモテギ走行会が6/14に・・・そして次回のツーリング(初の平日ツーリング!)が
7/20に予定されてま〜す。

次回ツーリングにはモーターサイクリスト誌が同行取材に来るとかこないとか?

希望者はどんどん申告してくださーい!!


写真はアフガンのベーコンマ6センチのベーコンエッグカリー(爆)

● Posted by saeki | 2006年05月23日 22:22 | ツーリング
コメント

21日の山梨ツーリングは好天に恵まれ楽しかったですね、おつかれさまでした。
次回7月の奥多摩ツーリングも9月の信州お泊まりツーリングももちろん参加します。走行会は…いつか走ってみたいですが、なかなか心の準備と装備の準備が整わないんですよね(汗)
9月のお泊まりについては、決まってしまえば異議を唱える人もいないと思うのですが、佐伯さん一人でルート決定から宿の手配までするのも大変ですよね。週末にでも有志が集まって作戦会議を開いて決めるっていうのもいいかもしれませんね。

Posted by: XJRぴろし : 2006年05月24日 01:14

平日ツーは自由業ではないので参加できませんが、9月のお泊まりツーは参加しますよん。
作戦会議も良いですが、今までの経験からダベリングで何も決まらずに終わるような気がしてなりません(^^)
ここは社長にカリスマを発揮してもらって、どーんと15人ぐらいで予約してもらいましょう。

YRAはヤマハのHPにチラシがあったので見ました。
参加するなら前日前泊できるし月曜日開催のSUGOが良さそうですね。
でも梅雨なので雨が心配です。
ナンバー付き持ち込み車両はヤマハ車じゃなくても良いような事が書いてあるのでSUGOに問い合わせてみよっと。

Posted by: T木 : 2006年05月24日 07:49

本日、モーターサイクリスト誌より 正式に取材の申し込みがありました。
今まではスケジュールがかみ合わずにノビノビになってましたが今回は平日ツーリングの為、間違いないでしょう(汗)
山梨の昇仙峡のように、ミスコースしないプランをたてなければ・・・^m^;
ヤマハからSR400を借りてくるそうなんで SRのメーターの数字のない所でずーっと走ってしまうような
大人げないことはやめときましょうね・・・皆さん ^^; 


そしてYRAなんですが、思い切って菅生と岡山の両方、申し込んでしまおうかと思案中!!DETH
ぼちぼちSUGOの方はエントリーしたいので希望者はどしどし連絡下さい!
(多分ヤマハ車オンリーだけどね)

お泊りツーリングの 作戦会議は手短にしましょう。
安くて良い宿があれば調べてきてねん。

Posted by: saeki : 2006年05月27日 00:34