2005年12月30日

2005仕事納め

   


年末は 皆さん忙しいみたいで クラシン最終営業日に 4台の納車が残ってしまいました。

マグザムのカスタムオーダー車、購入していただいたSR400の納車、例のアグスタF4-1000S、
車検でお預かりしたカタナです。

   


F4-1000は フルパワーロムを取り付け 燃調と同調をとりなおし
脱落するおそれのある サイドカバーを 対策。
さらに クラシンオリジナル8ポジションステップを 装着してあります(^^)

なんとか 無事に納車完了。やり残した仕事もあるのですが今年はこれで終了です。

お客さま、取引関係の皆さま 本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

来年はクラブシングルスの戦力アップをはかって もっとスピーディーでスムーズな仕事を
したいと思います。


それでは 皆さん 良いお年をお迎え下さい。

● Posted by saeki | 2005年12月30日 18:34 | Works
コメント

お仕事オツでした。
私は30日、大晦日と土肥まで走り納めをしてきました。
大変寒かったので山は行かずにずっと海岸線でした。
結構他県ナンバーの車が多くて、お正月を西海岸で迎える人が多いものなんですね。
ジモティバイクも結構多く見かけました。
みんな好きねぇ〜(笑)

Posted by: T木 : 2006年01月01日 13:54