2005年11月22日

初乗り温泉ツーリング

2006年のみんなの更なる発展を祈って?(一応、理由をつけました) 1月3日に初乗り温泉ツーリング
を決行しようと思います。

    

            (2005初乗りツーリングの様子)


温泉関係のお仕事をされている O田さんが絶賛する「観音温泉」がすごく気になっていて 
是非いってみたいと考えてました。

温泉リングの温泉評論家 Oぎん氏もノーマークだった「観音温泉」に興味津々な様子・・・

毎回、絶対に混浴という条件だけは 外さないぞ!と 気合をいれてるんですが
昼めしの場所とコースの順路を決めると 混浴をあきらめなくてはいけない時があるんです・・・(;o;)

今回も北川温泉(混浴)と 観音温泉(男女別)、どちらにしようか、いっそのこと
両方とも行ってしまおうか(@@)・・なんて悩みましたが 凍結の可能性のある山を
越えなくてはならないので北川温泉は 次回にしましょう。(ToT)・・・


昼めしはGLUGLUさん、Oぎん氏共 お薦めの「さくら」でいただいて
ゆるりと「観音温泉」を味わうということで参加予定の皆様?いかがでしょうか・・・

● Posted by saeki | 2005年11月22日 23:00 | ツーリング
コメント

大賛成。
官能???観音温泉行ってみましょう。

Posted by: GLUGLU : 2005年11月23日 16:58

観音温泉なのに観音様は拝めないのですか・・・。
スケベとは縁遠い私は拝めなくてももちろん参加しますよ。

Posted by: XJRぴろし : 2005年11月24日 12:20

今年の初乗りツー大変寒かったので、来年に向けて電熱ベストを購入し準備万端です!(オジサンなので気合の代わりに金に物言わしてます(^^;))
温泉ノンポリの私は観音温泉って知らないのですが、キャノンとは関わりないですよね?
株で酷い目に遭いましたので恨みありです(笑)

で、年明けのいつ行くんでしょうか?

Posted by: T木 : 2005年11月24日 12:58

1月3日に初乗りツーリングを決行したいです。

「さくら」に11時すぎに到着して昼めしをいただいて
「観音温泉」は1時くらいから3時すぎまで満喫するのが
正月らしくて良いかな(^0^)と思います。
 
それにあわせて 集合時間とコースを決めましょう。

観音温泉はよさげなので ちょっと楽しみです。

Posted by: saeki : 2005年11月24日 14:58

今年は参加できなかったので、是非参加したいです。北川温泉は彼女ができた時のためにお預けします

新年は新生SRで爆走出来ますか?

Posted by: I奈氏 : 2005年11月25日 00:23

新春温泉ツーリングですか〜〜☆
よいですね〜〜♪
ゼッケンはあるがナンバーがナイ私は…
混浴露天風呂で☆☆

Posted by: セクシークラブ☆singls☆”温泉♪温泉♪” : 2005年11月25日 13:49

I奈氏に 彼女ができたら是非タンデムで参加してください。
北川温泉に行って みんなにお披露目ですか?

か・な・り・ダイタンな 気がしますが・・・

とりあえず新年は ニューSR(パワードbyサエキ)にチビラナイように初乗りしてください。

Posted by: saeki : 2005年11月26日 00:41