2005年07月22日

めっちゃ ビジー

ありがたいことに当店のサービス業務が大変こみあっています。
皆さん夏休みにオートバイで遊びにいかれるのでしょうか?

しかし私に全てをおまかせいただいてご購入されたお客様と当店の継続的なお客様
の仕事が遅れ気味になっております。
私にとって最も大切なお客様に迷惑をかけたくないので やむを得ずここ数日何人かの
修理依頼をおことわりさせていただいています。

お困り?の方のお力になりたいのですが当店の作業も日時に追われていますので
お買い上げのお店で修理するようにお願いします。
7月いっぱいはそんな感じになってしまいそうです。

そんな時にかぎって 夜だべって時間を費やしてしまって少し自己嫌悪していますが、
そんな思いを力のみなもとにして ペースアップするつもりです。(ToT)

● Posted by saeki | 2005年07月22日 23:15 | Works
コメント

12月点検どうもありがとうございました!
忙しい中...というより、夜遅くまでお邪魔しまして
すいません(T_T)
まだ少ししか走っていませんが、間違いなくバイクが
調子良くなっています!
最高です!感激です!驚きです!嬉しいです!
週末が今まで以上に楽しみで仕方ありません(>_<)

Posted by: クリクリ : 2005年07月26日 21:22

本来 私はなまけ者ですので グダグダしたりだべったりするのは好きなんです。
でもオートバイに乗ったり、チューニングするのが面白くて この仕事をやっているんです。

そんな仕事をしていて クリクリさんみたいに喜んでいただける事があるのだからもっともっと がんばってやらなければいけませんよね。

Posted by: saeki : 2005年07月27日 00:22

先週末やっとTZRのクランク交換が終わり(ピストンも交換したのでフルOHみたいなものですね)ガレージに持ち帰ることが出来ました。
まだナラシをしなければなりませんし、乗って帰っただけで全然乗ってませんが、眺めているだけでも嬉しいものですね。
1ヶ月の長きに渡り面倒見て頂いてありがとうございました。やっぱりクラブシングルスで買って良かったと再認識いたしました。
バイクはアフターフォローが大事ですものね。
最近ヤフオクとかで購入することが多かったのですが、その点改めて自戒したいものです。

佐伯社長!多謝!

また壊れたら頼んます(笑)

Posted by: T木 : 2005年08月02日 15:15