2005年07月02日

キックレディ

SRに乗りたくて 教習所の卒検に受かったその日に来店していただいたSさん。
本日 無事に納車をする事ができました。


バイクの事を よくわかっていないので 革のグローブやウエアの重要性を説明。
さらに取り扱いから 運転に関することまで手取り足取り指導してしまいました。
若い女の子だと心配で親切になりすぎる特典が当店には存在するのです?

そしてSRと言えばマスターしていただかないといけないのがキック!
ひたすらキックして キックの真髄にせまっていただきました。

ついでに女の子の苦手なセンタースタンドがけ+おろしを体得。
  
暑い中がんばった為か 彼女が走り去る姿は 妙にカッコよかったな。

● Posted by saeki | 2005年07月02日 20:24 | Works
コメント

一生懸命になっている、キック&運転練習中の彼女の姿を見ていて...自分もそんな時もあったなぁ〜と、納車時の微妙なドキドキワクワク緊張感を思い出した(>_<)毎日会社から帰っては、意味もなくガレージから出して、跨っていたっけな〜って、CBR買って1年経った今も、帰宅後はバイクに意味もなく跨ってタバコ吸うのが日課...そんなことより、いつまでも納車の時の気持ちを忘れずに、ピカピカの赤SR、いつまでも大切に〜(^^) 

Posted by: クリクリ : 2005年07月03日 20:54

クリクリさん、その節は撮影ありがとうございました。

わたしはSRの事が今でもお気に入りなんですけど、
女の子が乗っているSR(SRに乗っている女の子?)に
グッときてしまうことがあります。もちろんどんな子でもOKと言うわけではないのですが・・・・

先日の彼女が走り去る時の気持ちは ウミガメの子供を砂浜から海に解き放ったような感じでした(^^)
彼女がこれからSRと楽しい時を刻んでくれればいいなと思います。

Posted by: saeki : 2005年07月05日 23:26

ついにあの彼女のSR納車になったんですね。
若い女の子に必要以上に優しく接客してらっしゃる佐伯さんを横目に見ながら
それにひきかえ俺らの扱いってどうなのよ?とか別に思ってませんよ。
いや、ほんとはちょっと(笑)
せっかくちゃんとしたグローブやウェアを買っていただいたんですから
混浴露天風呂ツーリングにも参加してもらえるように
ぜ・ひ・と・も・佐伯さんから優しく誘ってあげてください。

女の子が颯爽とSRに乗ってるのってたしかにカッコいいですよね。
彼女のこれからSRライフが楽しいものであるよう、僕も陰ながら祈っております。

Posted by: XJRぴろし : 2005年07月06日 01:03