2011年11月06日

近況報告vol,2

ご存知の方も多いと思いますが、ヤマハ発動機の市場回収が始まっています。

総数で27万台!ということで、クラシン販売車両も100台超の該当車両がビンゴ!!
最も多い店では一店で1000台を大幅に超える!と思う(汗)ので、がんがんやるしかありません。

本日は雨天で来客少ないというチャンスを活かして、3台連続作業しました。
最初は使いやすいように道具のセッティングや加工をやりながら始めたので、2時間/1台かかっていたが、慣れてきたら1時間を楽に切れるようになってきた。

余裕がでてきたら、車台ナンバーの横に貼るリコールステッカーをうまく端っこに貼ったりしてます
・・・・・更に度重なってリコールがあっても、貼る場所に困らないように(爆)


すみやかに作業を完了できるように尽力いたしておりますので、該当のお客様にはご理解とご協力をお願いします。


  
    だんだん慣れて・・・       Yステッカーが並んできた

PS、東京マラソンの抽選は無事に落選しました。
   落選通知後、気落ちして走ってませんので体重増加中です(涙)
   その後、ガンダーセンのYoutubeを見たので東京マラソンはやめとけって事かと思いました。

● Posted by saeki | 2011年11月06日 20:03 | Works
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?