2011年09月02日

チェンジ!

    
     なんか?来たゾ             組み立て中


早いもので、クラブ・シングルスが三島に移転してから10年の歳月が経過した。

ひとくちに10年と言うが、10年経つとイロイロな意味でマンネリ化してくるものである。

サエキ的にもショップ的にも、新たな変化をもとめて・・・チェンジャーをチェンジすることにしたのだ。

実のところ、当社のチェンジャーは創業時に購入したものなので、カレコレ23年!モノなのであった。


組み立て後、試運転するとターンテーブル回転ペダルの操作感に違和感を覚えたので、ペダルのレバー比を加工して変更することにした。


加工中の写真に、耐用年数をはるかに超えて活躍してくれた我社の旧タイヤチェンジャー「ITAMATIC」にとりついた生霊のような残像が写りこんだ。

    
     レバー比加工中           完成の図


おつかれさま「ITAMATIC」  今までありがとう。。。

● Posted by saeki | 2011年09月02日 20:50 | Works
コメント

これじゃ、ITAMORICじゃないですか…w

お客さんが怖がっても責任とれませ〜ん。

Posted by: U太 : 2011年09月06日 22:59

なんだって!      ITAMORIC ?・・・w


生霊がコメント書くなんて ホントに怖いんすけど。。。

Posted by: saeki : 2011年09月08日 19:16