2009年10月04日

お得情報 -☆

クラシンが所在する静岡県三島市では、10月3日、市民の内需拡大支援策として「第2弾 あきんど君」を発売した。

当然クラシンでも利用可能で、第1弾のときレーシングスーツ他の支払いに家族全員で購入した「あきんど君」20万円分を持ち込んだ人がいました。。。
10%のプレミアムが上乗せされているので、その人は2万円分得した勘定で、前回は「あきんど君」1回あたりの購入上限額はあったものの回数制限がなかったので何回も買ってた人を目撃しました。

三島市で高額商品を購入予定の人はたくさん利用すると10%丸儲けですよ!
ディーラーでクルマ買うのに使えるのかは不明ですが。。。

ちなみにクラシンではバイク本体にも使えます・・・!!

  

  

いつまで使えるのか?今は微妙なETCのお支払いでしたが、とりあえず10%オフな感じ〜す。


おっと〜、タンクの上におしゃれなミニステッカー発見!!!


このミニステッカーは非買品なんですが・・・きまぐれファンには特別にプレゼントしちゃいましょう〜

それでは、きまぐれファンを証明する合言葉を決めときます。

男性ー「最近、尿漏れがひどくて、困ってるんですよ。」
女性ー「最近、カラダが火照ってしょうがないんです。」

来店時に上の言葉を合言葉と悟られないように発言できた人にプレゼントしたいと思います(爆)

● Posted by saeki | 2009年10月04日 22:20 | Works
コメント

あー、おしゃれでかっこいーじゃないですか。
ほしーなぁ!でも、俺。だいぶ前から尿のキレが悪くて困ってるんだよなぁ‥。

Posted by: hashii : 2009年10月05日 12:43

ん〜〜〜  ザンネン。。。

だいぶ前からだと生まれつき?かもしれないんで・・・ちょっと違うんだよなぁ (笑)

Posted by: saeki : 2009年10月05日 13:06