2006年02月23日

ただいま、慣らし中

  

実は、幾人かのお客様の御要望もあり、3月3日より レンタルバイクを始めようとがむばっています。

とりあえず レンタル用、1桁の続き番号コレクション!

そんな準備にも 追われる今日このごろ、数台の新車を投入する為、ブルターレとマジェの
慣らし運転をしてきました。

  

今日は天気も良くて とってもあったか〜い。
これくらい あったかいと箱根を走り回っても たのすい〜。
景色もサイコーです。

  

ブルターレ910はトルクがもりもりで 慣らしでもワインディングが気持ちイ〜。

ノンカウルのコーナリングマシンみたいで、わたし的には「官能の世界」です。

ブルターレは購入予定者の試乗も 受付けますが、チョイ乗りでこの世界を味わえるのか
ちょっと心配?です。

心配?な方は どしどし レンタルの予約をしてくださいね(^^)

4月の連休前までオープニングキャンペーンで格安にする予定でーすっ!!

                 coming soon・・・

● Posted by saeki | 2006年02月23日 22:21 | Works
コメント

こんばんは。ナラシ要員です(笑)
BRUTALE 910S 良かったです〜♪

最初は少々ビビり気味でしたが、ニーグリップを意識して
下半身でホールドできるようになると楽しい!
四気筒の重さを感じさせない切り返しの速さ(シングルみたい)と、
低回転からのトルク、かつリニアなレスポンスはスゴいなーと。

でも、慣れればツーリングも余裕ですね。ポジションも楽。
6速でも伊豆スカ楽しく流せましたもの。いやはや。

マジェCの感想は…でっかいスクーター(笑)
平和な世界なので、これはこれで良いですけどね。

Posted by: おぎん : 2006年02月25日 20:42

ナラシ要員、おつかれさまでした。

マジェCは確かに、でっかいスクーター(笑)

ブルターレはコーナリングと加減速のたのすいホットモデル。

ブルターレとマジェCの組み合わせはナカッタですね。

Posted by: saeki : 2006年02月26日 16:49

ブルターレもレンタル車両とは驚き桃の木っす。
早速予約!といきたいところですが詳細が不明。
後日HPにもアップされるのでしょうか?

Posted by: T木 : 2006年02月28日 20:01

早速レンタルバイクの詳細がアップされてましたね。
思ったよりもリーズナブルな費用なので結構人気が出そうな予感がしております。
でも天気が変わりやすい春先ですから、予約するにもちょっと勇気が要りますね。
雨の中のブルターレを想像するだけでもかわいそうになります。
どろどろブルターレを凍る思いで泣きながら洗車する社長を想像するのは楽しいですけど(笑)

Posted by: T木 : 2006年03月02日 00:25

リーズナブルでしょう?
金額の設定はずいぶん悩んだんですよ。
まずは借りていただこうと・・・

ですので 運を天にまかせて、予約してみるのも一興?でしょう。
所詮、人生ギャンブルみたいなものですよ。フッフッフ (さすらいのギャンブラー談)

昨年のツーリングで 思い知りましたが、前日の天気予報といえども アテになりません。

貸し出す側としても「雨なのでやめます」なんて言われまくると ブルーですよ。

良い天気で、気持ち良くたくさんの人に使ってもらえれば一番なんですが・・・

Posted by: saeki : 2006年03月02日 02:01