2010年04月17日

明日はツーリング

フッフッフ、明日はツーリングって事で、ワタシのブルターレ「ハムスター号」にナビを付けちゃいました。
コックピット?にいろんなモノが点いてるとワクワクするのは、男子の習性であります。

使いやすいのか(ってか、使えるのか?)明日のツーリングで体験してみたいと思います。

とりあえず、先ほどぴろし氏とI奈氏がバイクで来店して、「ケッコウ寒いッすよ!」って言ってました。
参加される皆さんは冬装備で準備することをオススメします。
朝7時に出発するので、10分前には満タン集合ヨロシク!

ぴろし氏が今夜ツーリングコースの偵察する!!みたいなので、明日は最適のルートを通れるかもしれません。。。

● Posted by saeki | 2010年04月17日 19:01 | ツーリング
コメント

偵察行ってみましたが…
須走から籠坂峠へ登り始めてすぐに路面はビチャビチャだし塩カルまみれだし路肩や歩道には積雪してるしで、
せっかく頑張って洗車したのに汚れるのも腹立たしいので引き返してきました。

わざわざコンディションの悪い方へ行かなくても気持ち良く走れる方へ行った方がいいんじゃないかと個人的には思いますが、そういうわけにも行かないんですかね(^_^;)

道案内のためのナビはぶっちゃけ自分には必要ありませんが、こういう時に自分に代わって良さげなルートを探してくれるナビならばすぐにでも導入したいと思いますw

Posted by: XJRぴろし : 2010年04月18日 01:05