2008年08月19日

08モトレヴォ Rd3 パート1

なんとか今年も夏のモトレヴォに行ってきました。
驚いたことにMS-1のカテゴリーでレースが行われるのは、現在「モトレヴォ」しかないらしくチーム・ポイントアップとバナナパワーの面々もエントリー!

今回クラブ・シングルスからの参加はO澤・石Kそしてサエキの3名。
8/15の前日練習から走行した・・・


  
同ピットの”バナナパワー”な方々    クラシン・ピットの図

ワタシは自営の為、なかなか連休が取れないので今年は帰りに広島方面の市場調査?を決行予定。
O澤ファミリーも名古屋方面の調査に向かうため、ハイエースの後部はベッド設営状態!
マシンはというと、とってもいい人”石K君”が2台積みでO澤ファミリーのサポートをしていた。。。

そんな石K君を見ていると、ワタシは”いい人”じゃなくて良かった!!とホッとしたのだったw

しかし神様というのは、そんな人にこそ試練をお与えになられる。
石K-SRのクランクケースにクラックが発生したのだ!

そう、またしても・・・石k君は沼津にエンジンを取りに行ったのである・・・

● Posted by saeki | 2008年08月19日 20:46 | レーシング
コメント

ご無沙汰してます。
最近タイムが出ていません。
マシンのせいにして、エンジンをバラしたり、悪あがきしています。

来週2年ぶりにお会いできますね。
サーキットの行き帰りはご安全に・・・
私?
先日、高速のトンネルの中でトランポのタイヤがバーストして横転しそうになりました。→http://bbs.avi.jp/358334/
怖かった・・・

Posted by: boogie : 2010年08月09日 06:46

boogieさん、こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。

ワタシも昨年は夏を外されたので2年ぶり!のレースになります!!
なので、絶対にいぢめないでくださいね(爆)

昨日は久しぶりに仕事で貫徹して(涙)も少し仕事片付けてから、SRXのエンジンO/Hする予定です(汗)

休み前のバイク屋は、季節商売なんでしょうがないんすけど。。。


それにしても、高速走行中のバーストとはさいなんでしたね。

昔オ○ツタイヤの変形に泣かされたことを思い出しました。サーキット走行前に首都高の料金所横でタイヤ交換したな〜、朝4時くらいに・・・
トランポのタイヤってなりやすいんですかね??


お盆の渋滞が心配ですが、気をつけて行くようにしますので、よろしくお願いしま〜す♪

Posted by: saeki : 2010年08月10日 20:19