2007年02月24日

モトレボリューション詳細

クラシンも温暖化の影響を受けた為なのか、2月なのに忙しい毎日に明け暮れています。
(ダイアリー放置プレイの言い訳。。。)
今年は1月、2月でも普通にバイクに乗れますからね。
こんな異常気象が進まないようにする為には、メチャクチャ厳しい18年度排ガス規制も
しょうがないか?・・・なんて思っちゃいますネ。


ようやく岡山国際サーキットで今年から行われる「モトレボリューション」の詳細が決定した!

今年はシングル関係のレースがツクバで開催されない予定?(今のとこ・・・)なんで、岡山に行こうか・・
なんて相談してました。
モトルネに変わって開催されるレースにも興味あり、スケジュールを観てみると・・・シングルクラスは
4/22と8/5になるみたい。。。こりゃ、ほぼ確定でしょうか?(笑)

そろそろU太君でも引きずり込んでみましょうか? O澤さん♪

● Posted by saeki | 2007年02月24日 23:02 | レーシング
コメント

岡山は好きなサーキットなので行きたいなと思っています。石Kさんとセクシーさんはどうなんでしょうか?
レトロ50とかオープンクラスもあるのでもちろんU太君も行くしかないでしょう!

Posted by: O澤 : 2007年02月27日 08:41

U太りんも、オープン115に出れば優勝しそうな気がするんだけどな・・・。

「きまぐれ」見ていないのかーーー

サーキット主催になって、今度こそキレイなお姉さまから豪華賞品をもらえるんじゃないのかと楽しみです。

Posted by: saeki : 2007年02月28日 22:03

見てマース!

オープン115とか出てみたいっすね。
てか、レベルは何処でも良いんです!
でも、4月は富士ショートコースで国一の皆さんと
走る予定なんで日にちが重なっちゃいましたね。
8月はオープンクラスが無いし・・・

でも、出場したいです!!
FZ400って走らせないですか?

Posted by: U太 : 2007年02月28日 22:32