2006年11月12日

ラスト・モトルネッサンス岡山

少し時間が経ってしまいましたが・・モトルネ遠征メンバーの報告を・・・

セクシー氏と石K君がMS1と2VSに出場(混走で〜す)。

石K君はニューピストン&ニューヘッドでパワーアップをもくろんでました。
しかし前日練習で解体屋より入手したシリンダーが・・・・

    
     ニューエンジン♪         うわっ!俺 しりんだー??
 
当チームでは数々の伝説を残した根性の男(あきらめが悪いだけ?)”高H哲Y氏”に立ち向かう為、
石K君もがんばりました。ソッコーでクラシンにTEL
「ヘッドガスケットとピストンピンサークリップを取りに行くんで用意しといてもらえますか」

今まで使っていたピストンとシリンダーを自宅にとりに帰ってくるみたいです。
そうはいっても、岡山と三島間は片道600kmあるので2日で2400km走ることに・・・・!!


  
      分解!分解!           のんきにバーべQ〜

  
       直せ〜!!             しっかり1位     

2人とも無事レースを終えて、セクシー氏がMS1で4位、石K君はなんと1位でした。

報告に来た石K君は言いました 「高橋さんを超えましたかね?」
ワタシは正直に答えました  「まだだね♪」

● Posted by saeki | 2006年11月12日 22:11 | レーシング
コメント

レースでは毎回何かしら新たな伝説が生まれてますね。
今回は社長が出場していないのでレポートは無しでせうか?

レースレポート毎回楽しみにしてる身としては是非とも石K選手に書いて頂きたいです。

でもシリンダーってあんな割れ方するんですね。
初めて見ました(・_・)

Posted by: T木 : 2006年11月16日 19:53

石K君にレポート書いてもらわないとダメっすよね〜♪
皆の意見として伝えときましょう。

一応 壊れたシリンダーを見たんですが、割れ口の一部が黒ずんでいたので
既にスorクラックが入っていたみたいっす。

それにしても練習の1発目で壊れて、予選は燃料ポンプの不調で計測できず、
嘆願書で決勝走れて良かったね!


なんかトラブル続きでエンジンパワーに拘らずにライディングを極めたほうがいいのに・・・
なんて思うのは、ワタシが大人だからですかね。

伝説のT橋氏はライバルがレギュレーション違反をしているのを知った時、
「まあいいよ、○○ちゃんにはハンディキャップやっとくよ。俺は俺だからさ♪」  
なんて言ってたけどね・・・

Posted by: saeki : 2006年11月17日 12:58

今回は諸事情(金欠病!?)により参加できませんでしたが、石Kさん・セクシーさんお疲れ様でした。
それにしても、2400kmってほぼ北海道から九州ぐらいに匹敵しませんか?感服しました。
石Kさんレポート待ってま〜す。

Posted by: O澤 : 2006年11月20日 12:59

素晴らしいレポートありがとうございました>石K選手

私だったら2日も寝ないでいたら幻覚を見そうです。
何はともあれお疲れ様でした。

Posted by: T木 : 2007年03月07日 16:45