2005年06月16日

BSツクバ走行会2005.6月

今年 上半期最終のBSツクバ走行会に いってきました。
あやうい梅雨空の中、クラシンから私を含め4名で参加。

  

正直なところ前日まで雨と信じて疑わず、MVアグスタで雨のサーキットを
練習するつもりは無いので仕事優先!!とNO準備でいたのです。
しかし前日の夕方の天気予報によると 晴れ?だと。
MVの足回りもかなりモデファイしていたので走りたくて2
マッハで準備!全然寝る時間がなくなってしまいました。

   

その甲斐もあって2本ともドライで走行できました。
まだ課題は有るものの足回りはもう少しでかなり良くなりそうです。
ファイナルも鈴鹿のままだったので変更して次回はタイムアタックできるかな?

● Posted by saeki | 2005年06月16日 22:21 | レーシング
コメント