2018年07月30日

R1鈴鹿8耐4連覇🎆

ヤマハが強いのか?中須賀が強いのか?それともやっぱりR1が強いのだろうか!?

逆走台風12号の影響でワタシの家では屋根の一部が吹き飛ばされるという緊急事態のなか(;^ω^)

ヤマハ初となる鈴鹿8耐4連覇を成し遂げてしまった。

これを記念して、鈴鹿8耐VictoryTシャツの特別販売を受け付けることになった。
(※プリント:フロントのみ ※サイズ:フリーサイズのみ ※素材:綿100%)

価格:3240円で納期は9月初旬以降なので、希望者はクルージンにご注文を〜〜

● Posted by saeki | 12:03 | レーシング | コメント (0)

2018年07月25日

今年もライクザップ!?

クルージンの作業スペースにはスポットクーラーがあるのだが、毎年夏になると体脂肪が低下気味だ。

そんなワケで大金を払って「ライザップ」に行かなくても大丈夫!?

それって、幸せなのか不幸なのか?
どっちなんだー($・・)/~~~

● Posted by saeki | 20:16 | ヤリマッスル! | コメント (0)

2018年07月21日

R1じゃなくて10R

  

毎日暑い日が続きますが、ホットなバイクがやってきた。

男カワサキなZX10R・2018KRTエディション!

スズキと同じくバランスフリーなサスペンション装備なんだが、これって分解出来たっけ?


● Posted by saeki | 14:18 | ヴァイキング | コメント (0)

2018年07月17日

しまった〜😢

以前、劇場でみたアニメ映画この世界の片隅に」がTBSで連続ドラマ化されるというので楽しみにしていたのだが、うっかり見忘れてしまっていた。

でも見逃した人のために、22日まではTBSオンデマンドで7日間のみ見られるみたいだ。

この世界の片隅に・第一話


原爆の落ちる前の日本、そして広島のドラマなのでぜひ楽しんで見てもらいたい。

● Posted by saeki | 14:13 | さいきんぐ | コメント (0)

2018年07月09日

ようやく梅雨明け

シーカヤックで行方不明になっていたのは「岳」登場人物のモデルだった

ウィリアム・ダンロップ、練習中のアクシデントで死去。享年32歳


今日は東海地方も梅雨明けしたが、今回の豪雨被害をはじめ驚くようなことが連発。
今週は熱くなりそうだけど気を付けて遊びましょ


・おまけ「カツオノエボシ大量発生!」

● Posted by saeki | 12:26 | さいきんぐ | コメント (0)