2017年11月26日

新年の楽しみ

箱根に13年ぶり東大生 近藤秀一が関東学連に内定

昨年、一昨年と箱根駅伝・学連選抜のメンバーに選ばれながらも出走できなかったが、娘のクラスメイトだった近藤秀一君。

何げに今年の東京マラソンにも出走していてトップと7分差の総合27位(日本人15位)だったのはチェックしてたのだ。

3年生の今度こそ出走内定したみたいで、新年の楽しみが出来たぜ!

● Posted by saeki | 10:25 | さいきんぐ | コメント (2)

2017年11月13日

レジェンドがやってきた

そういえば昨日、クルージンにレジェンドがやってきた!

ところで、レジェンドってどれだ?

● Posted by saeki | 21:01 | コメント (0)

2017年11月10日

近平、現る

  
 大都会三島(笑)にサル出現   昼飯は岩魚の焼き魚定食

久しぶりに空いた休みが久しぶりの好天。

朝一出かけようとしたら、クルージンの駐車場に猿の「近平」出現!

トランプが中国に向かったのを暗示しているのだろうか?

これからの極東情勢が思いやられる。。。

  
 仙娥滝に虹がでていた    向かったのは紅葉の昇仙峡

昇仙峡の紅葉は今が見ごろですよ。

● Posted by saeki | 21:29 | さいきんぐ | コメント (0)

2017年11月07日

巻き巻き

ネタ的にはいろいろあったのだが、なんかブログを書きそびれていた。。。

そんなワタシは夏気分が未だ抜けきっていなかったが、あっという間に立冬だ。

立冬には当店前の国一箱根松並木の「こも巻き」が行われ、地元のTVでは毎年当店がバックになっているのである。

三島の今日はケッコウ暑かったけど、これから一気に寒くなるんだろうなぁ。。。

● Posted by saeki | 18:30 | さいきんぐ | コメント (0)