2017年05月26日

強度不足の連鎖

  


チェーンが外れたんでとりあえづ直してもらいたいと言われ、見てみると・・・

428のOリング無しチェーンの強度レンジは125cc以下なんだが。

おそらく予算的な問題だと思うけど、駆動系はちゃんとしないと危ないよね。。。

● Posted by saeki | 20:43 | メカニクス | コメント (0)

2017年05月19日

頑張れ、ニッキー

2006年のMotoGPクラスの世界王者ニッキー・ヘイデンはイモラ・サーキットで開催されたSBK第5戦イタリア・イモラ大会後、イタリアに延滞し5月17日の午後、リミニ近郊で自転車トレーニングを実施中に自動車との接触事故に遭い、地元の病院に緊急入院した。

病院発表によると「極めて深刻な状態」らしい


● Posted by saeki | 12:58 | さいきんぐ | コメント (1)

2017年05月13日

トントントントンヒノノニトン

何故かデンソー品番はピンとこない。。。

バイクってストリップのがカッコよくない?

四角くなくても良かったの・・・!?

それでは、皆さんまた来週。

● Posted by saeki | 22:31 | さいきんぐ | コメント (0)

2017年05月10日

カムバック アゲイン!

なんだかんだと御心配をおかけしまして、身近な方から遠方の方まで御来訪していただきありがとうございました。

5月3日に退院し、本格?営業いたしております。

まだ完全復活とはいえませんが、伝説の漢の助けを借り、お待たせしちゃった分の仕事も含めて、鋭意推進中です。

いまだ、お待ちの方も(汗) もうしばらくお待ちください。


※業務連絡、広島よりご来訪いただいたK山さん。例のブツ、準備できましたが・・・