2014年12月27日

R25 好評発売中!

R25 モニターキャンペーン
BULLET特注R25バナナバッグプレゼントキャンペーン
R25セーフティライド応援キャンペーン

  
  カウルを外してみた    バッテリーは初物!!


  
  案外ガッチリしたフレーム♪ 

R25が入荷したので、とりあえづカウルを外してみた!

バイクと女性は脱がしてみないとピンとこないモンなのだ。。。?

脱がしてみたら車体はしっかりしてそうなので、人間勝負のレースができそうな気分になってワクワクしてくるぜ。

みんなもサーキットに行ってみないか?


 ※あの頃の気持ちをもう一度 「バリバリ伝説・劇場版」

● Posted by saeki | 21:24 | キャンペーン | コメント (2)

2014年12月21日

何だと〜〜 

YouTubeを見てたら、岡山国際サーキットでオレのSRXより速いホンダのナンバー付き!!を見つけてしまった。。。

なんだか、悲しいような、ワクワクするような・・・


2013 today魂  Over Heat Meeting HONDA today

tipo over heat meeting 2014 today魂 完全版

● Posted by saeki | 21:46 | レーシング | コメント (0)

2014年12月07日

日本の中心で紅葉を見た件

4日の木曜日は予定が空いたので、紅葉を見に行ってきた。

  
  緑黄色のカーテン        日本人で良かった的な


  
 ここはどこか?というと        何と桜田門なんです

  
 都内でこんなに広いのは      やっぱ皇居なんですよ


  
 中には宮殿!があったり      宮内庁がありました!! 


  
樹も枯れるし人も枯れる       東京の真ん中と思えない


  
  ここ乾通りの治安が      乱れることがあるのだろうか?


  
     

皇居の中と外を歩いてみて気づいたんだが、首都「東京」の中心に皇居があるのではなく、
皇居を中心に日本を作ったんですね。。。

数時間居ただけで、日本はおろか世界の中心は此処じゃないか?って思えてきたのだ。


● Posted by saeki | 14:21 | さいきんぐ | コメント (0)

2014年12月02日

アジェンダもオジャンだ!

やっぱ、マーク2はカッコイイなぁ〜・・・なんて思うサエキですが、往年のバイクファンにとっては最新のバイクより人気が高かったりするワケです。

カワサキ・Z1000MK2が生産されたのが1978〜1980年くらいですから、既に35年以上の年月が経過している。

年式も年式なんで、完調を目指すだけでも大変な手間とお金がかかるし、このマーク2も○00万円かかっているとか。。。!?


今月の衆院選、40年を経過した原発の再稼動問題も争点のひとつになっています。

メカニックを職業とする身としては、マーク2より古くてマッハの時代の原発なんて・・・そりゃ、無理ちがう?って思いますよ。。。

ワタシは前回の選挙で民主党のマニフェスト、「高速0円・暫定税率撤廃」に騙されなかったですが(笑)、
今まで投票していた「みんなの党」も崩壊して、アジェンダもオジャンだ!し・・・さて、どうしよう?

● Posted by saeki | 23:31 | さいきんぐ | コメント (0)

2014年12月01日

ロードサービス

今日は珍しくJBRが営業に来た。

JBRとはクルージントップページにもリンクがあるけど、ロードサービスとバイクの盗難保険を主要業務としている会社である。

業界状況とかいろんな情報交換を済ませ、それじゃまた!なんて行ってから1時間してもまだいた。

何でもバッテリーが上がってエンジンがかからなくて、ロードサービス待ちというのだ(爆)

皆さんも12月に入れば本格的な冬なので、バッテリーに注意してね〜!

● Posted by saeki | 23:24 | さいきんぐ | コメント (0)