2010年01月28日

愛称は「シャー」

     

最近、アメリカ海兵隊のライダー仲間(外人!)ができた。
スゲーイイ奴で偶然ワタシと同い年、すっかりマブダチだ!

そんなスコットが持ってきてくれた差し入れをワタシのデスクに置いてある。

O氏と食おうと思っていたのだが、なんかウチの小娘が狙っているみたいだ。。。

● Posted by saeki | 00:57 | さいきんぐ | コメント (0)

2010年01月22日

バンマリの夜

  

クリスマスの頃バイクの調子が悪くなった栗Hさんは、預けたバイクをとりにくる時にパウンドケーキを差し入れてくれた♪
実は栗Hさん、昨年カフェ・バンマリをオープンしたのだが、なんとパウンドケーキは素材から厳選されたレアな自家製だったのである!・・・・・ 

ワタシは一度伺いたかったが、オープンの頃いただいた案内に
〜男性のみの来店はご遠慮ください〜の一文があり、あきらめていたのだ(涙)


      


  

しかし・・・この度、晴れて訪れることができました。
感想は・・・凄い! モノマネではないオリジナルの栗Hワールドを見せてもらいました。
今まで食べたことがない味、野菜ってこんなになるんだ!って驚き。。。

ワタシもショップを営んでますが、これだけの栗Hワールドを構築されていたことに敬服しました。
素直に、たくさんの人に経験してもらいたいと思います。

※小さなカフェなのでホームページを読んでから予約してってね!

● Posted by saeki | 23:18 | さいきんぐ | コメント (2)

2010年01月21日

R1詳細ケッテイ!!

プレスト2010導入のYZF-R1(カナダ仕様)の詳細が明らかになった。
2月8日から21日の間に先行予約され3月下旬から配車されるスケジュールだ。

カラーはモトGPロッシ仕様のFIATカラー!と白、黒、青の合計4色
プライスはFIATカラーが1659000円(本体税込み)、その他が1564500円(本体税込み)

少なくともFIATカラーは先行予約じゃないと注文できない(汗)と予想されます。
思案中の方にはコッソリ極秘詳細画像を見せますので、サエキまで申しつけください!

● Posted by saeki | 14:05 | 山ハッスル | コメント (0)

2010年01月20日

ちょっとマニア用?

      

例年、MOTULのカレンダーは現地フランスモノなので、1月になってから持ってくる。
祭日は合ってないし、写真もピンと来ないのでイマイチのことが多かったが、今年はちょっと変わった感じでイイ

裏方さんにスポットを当てた??カレンダーなので「誰この人?」的な写真具合が微妙にGOOD!
2月の人は見覚えありました

● Posted by saeki | 21:57 | さいきんぐ | コメント (0)

2010年01月05日

実家新年会

実は初乗りの千人風呂後、ワタシは途中離脱して嫁実家の新年パーティに合流すべく熱川のホテルセタスロイヤルに向かった。

近場の温泉ホテルでゆっくりしてもらおうという家族サービスを、毎年行っているのだ。
しかし、正月そうそう海のまんまえの温泉ホテルで、こんな豪華な食事を部屋出しで、一人11000円で大丈夫なんでしょうか?
あわびの踊り焼きはとても柔らかいし、イセエビはお造りも姿焼きもうまいし・・・最高ス

  


  

翌日早朝、部屋から海を見ると三宅島から噴煙が上がってるのが見えました。

● Posted by saeki | 14:30 | さいきんぐ | コメント (0)

2010年01月04日

2010 新春初乗り♪

3日の初乗り、行ってきました。
参加メンバーの皆さん、お疲れでした。

クラシンからは最寄のツーリングスポットなんですが、冬期も走れる西〜南伊豆海岸線のワインディングロードを満喫。
景色もいいし、メシもうまいし、風呂もサイコー!
伊豆が近くで良かったと思いますヨ 

  

  

  

     

● Posted by saeki | 21:33 | ツーリング | コメント (0)

2010年01月02日

謹賀新年

     


皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

さて、諸般の都合によりツーリングコースを1部?変更することになりました。
昼食を南伊豆町「びゃく」さんに、せっかくなので風呂は金谷旅館にすることにしましょう!

それでは2010年、皆様が新春ツーリングを通過点としてグレイトなオートバイライフを送れることを祈願しています。

● Posted by saeki | 22:33 | ツーリング | コメント (0)