2006年04月29日

06WR450F納車

4/23の日曜日にイベントで休日なのに勘違いしていたWR450Fハンゾーが、今度こそ
納車をと やってきた。

このまま イトーヨーカドーに食料品を買いに行っても いいんじゃないかな〜(笑)

  


がんばって念願のジャンプを決めてもらいたいですね・・・
 
  

23日は仏滅だったから 大安に納車できて結果オーライでしょ!!

● Posted by saeki | 21:02 | Works | コメント (6)

2006年04月28日

春のモトルネ報告

少し経ちましたが、モトルネ遠征組より報告がありました。

前日練習では、O澤選手が絶好調で51秒台で周回していたらしい。

  

調子にのって 雨の予選では、2週目にしてクラスNo2のタイムを出しながら、

・・・・・ててて転倒、エンジンブロー!・・・・・

  

結果〜〜セクシー鈴K選手がMS1−2位、石K選手が2VS-2位〜!!
・・・・O澤選手はリタイア届けをだして 出走せず。

  

皆さんお楽しみのモトルネレポートはO澤選手の担当にケッテー!!(笑)


と・ところで 去年賞品を渡してくれた・・お姉さま・・がいないじゃないですか!

レースと言えばきれいなおねーさまがつきものだと思うんですが・・・

     〜〜〜〜なんとかしてくださーい!!〜〜〜〜

● Posted by saeki | 14:12 | レーシング | コメント (4)

2006年04月25日

MVオーナー走行会in fisco

4/23 MVアグスタオーナー走行会に行ってきました。

雨の天気予報だったのですが fiscoではなんとかもちこたえてくれました。

   

そこにあるオートバイが全て「MVアグスタ」というのわ、アレな感じです〜!!

に・日本はどうなってしまったのだ〜、小泉sorry〜〜〜

   (そ・そ・・・・・総額おいくらでしょうか?@@;)

I村さんは「見たこともない部品がいっぱいついたMVだらけですよ!」
と狂喜乱舞・・・でした ^0^

  

ドライのfiscoを堪能。 I村さんとE藤くんも楽しめたようです。

  

この走行会は昼飯付き! そしてMVオーナーには参加賞のアグスタポロシャツが・・・

おまけにアグスタギャルとのじゃんけん大会でI村さんは商品×2をゲットー!

しかし わたしはアグスタギャルと相性が悪く?めでたく全敗!!(;o;)

  

ニューモデルの「ブルターレ910R」と「F4-1000セナ」が持ち込まれていました。

う〜ん、910Rほすい〜!

 

● Posted by saeki | 23:48 | あぐすたんと | コメント (0)

2006年04月20日

ヘルメットリムーバー

今年からレースに出る為には、ヘルメットリムーバーを装着しなければなりません。
モトルネもあったので少しまえに注文したのですが、なかなか来ませんでした。

きっと、人気商品で注文殺到しているのでしょう!

忘新年会なんかで活躍しそうですね(^^;

  


● Posted by saeki | 22:52 | レーシング | コメント (2)

2006年04月19日

06BS-FISCO走行会パート1

4/19に今年1回目の「BS-FISCO走行会」にいってきました。
天気予報は微妙でしたが、午前中だったので2本ともドライで走行できました。

      
初のFISCO走行に、にやけるT木氏。  かわった準備運動をする2人。

FISCOを走れるという期待から奇妙な準備運動をするメンバーまで現れた走行会だったが、
わたしはメタリカのブレーキパッドを装着(初体験!)して、前後のタイヤを002タイプ3
(ミディアム)に交換、そして前後サスペンションの設定を変更していたので 落ち着いて走行した。

全て良い方向に向かう予定だったのだが、まずトップスピード近辺でヨーイング?発生!!
そして、フルブレーキをかけてる時にもフロントタイヤが微妙にスネーキング気味で気持ち悪い。

タイヤのせいか、サスのせいか、それともパッドのせいなのか?全部変えているので
よくわかりません。
野生の感を働かして、前後のサスを以前の状態に戻して走行。
フルブレーキはまだ気持ち悪いがそれ以外は好調になりました。

タイムアップを狙っていましたが5〜6台のリッターバイクの集団にブロックされて
思いどーりに走れませんでした(;o;) 前回2分03秒で今回は02秒でした(ToT)

そんな中、当チームのU太君は04-R1で1分54秒を記録!!
今回は 喜ばせておきましょう。(負け惜しみです〜)

● Posted by saeki | 22:37 | レーシング | コメント (2)

2006年04月15日

春のモトルネ

わたしは プライベートな都合+MVアグスタ走行会がかぶってしまい、エントリーできなかったのですが
クラシンより3名がモトルネ(4/23)のシングルクラスにエントリーしました。

わたしがいないとホームページの更新ができなくなってしまうので、ゴチバトルとは別に3名中3位(ビリ?)
の人にレポート作成の極秘任務を与える事としました〜(*^^*)

皆さま、クラシンの3名のライダーに御声援をお願いします。


わたしの出走前予想では、好調を維持しているO澤選手SR528に対してパワーアップを行った2選手が 
どういうレースにもっていくのか??というところがポイントです。
石K選手SR534ラムエア(元選手権ライダー)とセクシー鈴K選手SRX660(ストレートはやはりSRX有利か?)
のプライド??で好調O澤選手を捕まえることができるのか???

是非 クラブシングルスのチーム内バトル及びレポートをお楽しみください。

● Posted by saeki | 20:22 | レーシング | コメント (3)

2006年04月07日

臨時休業のおしらせ

今朝AM2:15に わたしの父が他界した。
最後は家族で看取ることが出来てよかったです。
わたしも意識のあるうちに、父に伝えたいことはしっかり伝えることができたと
思います。

そんなわけで10日と11日を臨時休業、7〜9日は少々早めの時間で
閉店とさせていただきます。


お客様には御迷惑をかけますがよろしくおねがいします。

● Posted by saeki | 15:20 | さいきんぐ | コメント (1)

2006年04月02日

スーパーグース?出現!!

スーパーグース?が静岡県東部に出没中です。
皆さん、軽くてカッコイイので 気をつけてくださいね。

  

微調整のために 入庫することになりましたが、
どっかのメーカーでこんなの作ってくれないでしょうかね〜。


● Posted by saeki | 22:36 | Works | コメント (4)