2005年09月27日

ACCADEMIA 1ST

ホットニュースにも いれましたが 10月2日の日曜日、
箱根「ドライブイン大観山」で MVアグスタのミーティング&最新モデル試乗会があります。

わたしもスタッフの一員として 試乗会の先導等 お手伝いをします。

お客さまには記念品プレゼントも あるみたい!(数に限りあり)です。

めったに試乗できませんので 乗りたい人、プレゼントほすい人、暇な人・・・等
わたしと同伴出勤??する人を募集してま〜す。

現在 M君とN君とOぎんさんが同伴予定の模様。

こないだ T木氏に
「佐伯さんのアグスタ、エンジンかかるの?音を聴いたことがないヨ。」
と言われてしまいましたが 

そんな皆さんの期待にこたえて アグスタで出撃予定!(*^^*;)

● Posted by saeki | 20:21 | あぐすたんと | コメント (6)

2005年09月20日

サービスデイ

       

きょうは 運動会の代休で小学校は休み。子供たちを ディズニーランドへ連れていきました。

最近 月曜日の祭日が多くなったために、わたしの休みの木曜日は 年に1回くらいしか祭日に
ならなくなってしまいました。その為 たまには? 休みをもらって 家族サービスすることに・・・。

同級生のお母さんが 「足に障害があるので自分たちだけでは 大変。」
というので 2家族で行ってきちゃいました。

障害者特典?とファストパスを 駆使して時間を有効活用!!しましたが
いつもながら 平日なのに どこから この人たちは 来るのでしょうか?
30人ばかし 拉致して当店にお客として もってゆきたい!☆; とおもいました。

子供たちは 相当楽しかったようなので まあよかったです。

● Posted by saeki | 22:01 | さいきんぐ | コメント (0)

2005年09月13日

究極チューン その後

究極チューンの後 がんばっているのですが 体重67〜68kg、体脂肪12〜13%で
かたまってしまって 落ちなくなっちゃいました・・・(;o;)

それなりに 研究して エネルギーを消費する身体にするため 速筋をつける
トレーニングをしたりしているんですが・・ね・・。
(大きな筋肉=速筋が日常的にエネルギーを消費してくれるんです。同じ体脂肪率でも
マラソンの選手と短距離走者の身体つきが違うのはそのせいです。)

女のひとも 筋肉のある身体に体質を変えると 太らない(リバウンドしない)健康な身体に
なるみたいですよ。

それにしても 身体のラインがちょっとでも かっこよくなったりすると気分が良くて
なんとなく筋トレに はまっちゃたかな。

若いときは こんなことしなくても よかったんですけど 年をとると
健康そうな 若っぽい身体が 気持ちよかったりするんです・・ね?

我が家の体脂肪計によると 只今32才らしいです???

とりあえずオヤジとしては 20代めざしてみま笑か。

● Posted by saeki | 22:12 | レーシング | コメント (0)

2005年09月09日

125℃オーバーレーシング

9/8に ことし 6回目のBSツクバサーキット走行会にいってきました。

SUGO、岡山国際サーキットと走りにいって 変更した足回りのセットを
走りなれたツクバで検証するといった感じです・・・ね。
それなりに 良くなったのかと 思っていたのですが まだリアの感じが納得できません。
暑かった為 タイヤもタレ気味で 思ったよりも手前でイイ感じ?に流れてました。

エンジンも あまりに暑くてパワーダウン気味の走行でした。
30分走った後に 他のチームの人に 油温が高すぎて・・と相談されたので 
わたしのSRXのオイルタンクにつけている アナログ油温計を見てみたら
な・ん・と 125℃オーバーレーシング で・し・た (@@;)
クランクケースでは 150℃くらい いっちゃってましょうか?
300VにEPL入れておいてよかったって感じです。
(こうなるとほとんど おまじないみたいなもんですね。)

帰りの高速道のSAで モトルネのごちバトルの賞品?をいただきました。
ゴッソーさんでした。
そういえば 鳥取のクラシンファンクラブ支部長 ビバちゃんから 梨も送られてきました。
ビタミン不足の石K選手含めてみんなでいただきましたよーん。
ゴッソーさんでした。〜(*^0^*)〜

● Posted by saeki | 21:11 | レーシング | コメント (3)