2005年05月28日

クラブヤマハミーティング

6/12 東京お台場でクラブヤマハミーティングが開催されます。


ヤマハ的には 今年50周年で力が入っている模様。


そんな理由で?クラブシングルスもコンストラクターとして出店決定??!


キッズバイクスクール、トリッカーランドからモタードデモラン、フリースタイルモトクロス
までイベント、アトラクション 目白押しなので皆様 遊びにきてね。

● Posted by saeki | 20:56 | 山ハッスル | コメント (2)

2005年05月27日

BSツクバ走行会2005.5月

ブリヂストン主催のツクバサーキット走行会に よばれてきました。
今回、当チームからの参加は計5台。
シングルレーサーが多いですが R1のM君も参加。
走行前 私とO澤氏と石K君はそれぞれ7秒台はだすぞと 個別に考えていた様ですが
現実はキビシかった模様(;o;)
1回目は やり手のO澤氏と他チームの方で赤旗中断!皆さん失礼しました。

タイムはさておき オートバイの限界??くらいで走行するのは楽すいですね。
フルバンク、フロントタイヤの限界をハンドルから感じます。
よい1日でした。

● Posted by saeki | 16:04 | レーシング | コメント (0)

2005年05月16日

伊勢海老バトル

昨日、当店の伊豆ツーリングで、TV等でも紹介されている「青木さざえ店」に行ってきました。

同席のT木氏はメニューを見て、
「どこでも大体写真の70%の量だと思えば想像どおりだ!」と言い放ち、
男らしく「伊勢海老天丼」と「伊勢海老ラーメン」を一気注文!

伊勢海老天丼  伊勢海老ラーメン

私はオトナシく伊勢海老天丼のみを注文。
ゲンブツを見てから「せっかく来たのだから…」と伊勢海老ラーメンを追加注文!

オーダーミスでフツーの定食屋のラーメンが来ました (ToT)

フツーのラーメン

食後、O澤氏に「満足しましたか?」と聞かれたのですが
腹はいっぱいなものの、肝心なモノを食べていない感じでフクザツな気分でした。

● Posted by saeki | 20:24 | ツーリング | コメント (2)